2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯電話
iphone熱がまたきました。ここで私がハッピーになれる曲を紹介。スピーチさん いかすー
[1000speakers]話してきました
と思う) 相変わらず飲み会楽しい 最初はみんな何から話そうかという感じだったけど、結局共感するのはバッドノウハウの情報交換だよね さて、宣伝というかやりたくなったことが2つ cocoa勉強会というかiPhone勉強会というか、やりましょう Rails勉強会を
11/22のアーマライト
ったらレポートします!iphoneが絵文字に対応しました。ファームウェアをアップデートすると 絵文字モードが追加されましたね。auとドコモとはまだですが、 そのうちやるよ!って行ってるようです。なので、日本だけは少し違う展開を するようですね、iphoneは。すばらしいです。
iPhone 2.2
出ましたね。iPhone 2.2。ちょっとだけ楽しみにしていた絵文字,ソフトバンク相手のみと知ってがっかり。まぁ他キャリア宛もそのうち対応するでしょうから気長に待ちます。Safariの安定性は向上した気がします。全く落ちなくなったと言う訳ではないですが,ちょっと
我が人生過去最高級
今日のお昼に食べたつけ麺。今まで食べたラーメンの中で 一番じゃないかと思うくらい。また、行こう。Plase:近所 Camera:iPhone
ファーム2.2についての追加情報
、iPhoneの新ファームv2.2で実装された絵文字機能について 書きましたが、追加情報です。友人でau携帯を使っている人がいるので、試してみました。結果としては、恐らく一部の絵文字しか表示できないでしょうw つまり、DoCoMoと一緒です。しかも、iPhoneの
[iPhone]i.softbank.jp以外で絵文字
sbのアカウント設定で同様の操作をして他のSMTPサーバをプライマリにしとかないといけない これでSB相手だったら好きなメルアドで絵文字送れるかな?俺はGmailでモバミ宛に送ったらiPhone上では絵文字出てきたし がいしゅつだったらすまん もしもGmailが
[iPhone]safariの調子
いい感じです。復元したばかりだからという事も考えられますが、まだ落ちてませんよ♪(´ε` ) 目新しい機能も嬉しいですが、安定性向上がじつは1番嬉しかったりします!!
寒くなってきて判明?!,iPhone の
ある.この季節になって気づいた1つの問題がある.手袋をしていると,iPhoneを操作できないという問題である.ふと何かを確認しようとしてポケットからiPhoneを取り出し,スリープ解除ボタンで 画面を表示させ,「ロック解除」をスライドさせようとすると
ノーマルかプロか
でソフマップも見ておきたかったのに・・・ Sony Ericssonがドコモから撤退したし、もうドコモに魅力ないもんね と僕の周りのドコモユーザーが本格的にiPhoneに換えるよう 僕は次のiPhoneが出るまで待ってみようかな ノキアのようにドコモから通信回線を借りて通信事業参入して

携帯電話 Ericsson

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/637-a6581a6c


Powered by FC2 Blog