2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Grzegorz Jonkajtys - Ark
“人の生涯は動き回る影にすぎぬ。 あわれな役者だ、ほんの自分の出場のときだけ、舞台の上で、みえを切ったり、喚いたり、そしてとどのつまりは消えてなくなる。 ...
〔宝くじ〕「第1回 痛Gふぇすた in お
スペインリーグのアトレチコ・マドリードが乗り出していることが1日、分かった。レギュラーMFの大量離脱でMF陣補強が急務な同クラブは、すでに出場試合もチェック。宝くじ@全国自治宝くじ情報館 2007/05/02 10:27 AMあまり気にしなかったけど… 改めて 見直すと… ヤバいです (
MARINES CARNIVAL
では いつものステージ上で、ものまねカーニバルの予選が行われていました。ここでインフォメーションボード発見!今日も出てたのね やっとマスコットの出場時間を把握。11時のはどう考えても無理でした この字をみると、なんか懐かしさを感じる さてさて、時間はお昼時です。
モーターボーイズ!
大学教授を巻き込み、仲間と共に1リットルのガソリンで何キロメートル走れるかをテーマにしたクルマを製作し、鈴鹿の大会などに8年連続出場。95年、長野県の公立中学校に採用され、技術科担当として教壇に立つ。現在、長野市立篠ノ井西中学校勤務。大学院時代に
[フットボール]時差ボケ解消(笑)
普段の土曜日も、この時間まで起きている。そういう意味では時差ボケを脱しつつあるようだ。今日の試合、日本代表選手も出場するんだろうなぁ。やっぱ、彼らは日本の誇りだと思うよ!
三連休ですが!
ですが、スクランブル渋谷は通常通りのオープンですっ!祝日だとか関係ないですっ!ジム対抗戦も間近に迫っているので、出場される皆さんは熱く練習しちゃいましょう!!!出場されない方も選手の気合いに便乗しちゃいましょう♪ 日曜日クラス、自主トレ有効活用なさってくださいね☆ お待ち
フィギュアGPロシア杯速報 村主は…
章枝(avex)は ジャンプのミスが目立ってフリーで3位、合計162・04点で3位に終わりました。これで村主のファイナル出場(6人枠)はちょっと厳しくなりました。昨季の世界選手権2位のカロリナ・コストナー(イタリア)が、 合計170・72点で
早い
スタッフに入れさせてもらえたので、そっちで勉強してチームに還元出来るように頑張ります。今日はbjの前座試合で我がチームの子が3人出場出来ました。各々得意なプレイが出来て素直に嬉しかったです。入ったかどうかは別として。見事なパススティールからのステップインがリング
WBC出場辞退とか言ってるゆとり野郎
全く危機感ないな。なんで国民が注目する絶好の場でアピールしようとしないの?メジャーリーガー見習えよ。怪我だろうがナンだろうが、足引きずってでもでんだよ。だから2流なんだ。テメーらわよ!。もうね。アレですよ。アレ。アレしちゃっていい
WBCの位置付け
中日の選手が全員辞退するという事態を受けて各方面からバッシングが起きております。なんか問題あんのかな?出場の可否に対してNoと言っただけじゃん。理由がないなんて納得イカンといった所が大きな不満なようだけど。じゃあ逆にぽっとでの世界 大会 に行かなきゃいけない理由

Grzegorz Jonkajtys - Ark Jonkajtys

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/638-fc3e37ae


Powered by FC2 Blog