2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難関打破賞受賞!

[有栖川][雑誌]サイン会
TRICK+TRAPでのサイン会の模様が掲載されています。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 18:35
いますぐ書けちゃう 作文力
、ファーブル昆虫記、ガリバー旅行記、博士の愛した数式 ベロ出しチョンマ、バッテリー、最後のひと葉、注文の多い料理店。太陽の子、おれがあいつであいつがおれで 天使のいる教室、十五少年漂流記、怪盗ルパン、それいけズッコケ三人組、エーミールと探偵たち、猫
[本]芥川賞・直木賞
芥川賞・直木賞の候補が決まりました。≪芥川賞≫伊藤たかみ「八月の路上に捨てる」(文學界六月号)鹿島田真希「ナンバーワン・コンストラクション」(新潮一月号)島本理生「大きな熊が来る前に、おやすみ。」(新潮一月号)中原昌也「点滅……
YAFOO BLOG 2時間テレビドラマ 一覧
午後 6:26 /夏のラブ&サスペンスシリーズ(1)薔薇の微笑~愛す...2006/7/3(月) 午後 5:02 /女探偵朝岡彩子 依頼された張り込み中に殺人が!恐喝され...2006/7/3(月) 午後 5:01 炎の警備隊長五十嵐杜夫・
「ぼくの夏休み」PSP版!
は、ゲーム屋さんに寄ってゲームを買った。私の大好きな「僕の夏休み」がPSPで出たので後は、同じくPSPで 探偵事務所を買った。それとDSのソフト一つ!(おいでよ動物の森) 動物の森は持ってたんだけど姪にあげて
[ミステリ]講演会
去年有栖川先生が講演会を行った「なぞがたりなばり」ですが、今年は綾辻先生が講演されるそうです。10月28日(土) 名張市武道交流館(去年とは違うんですね)。演題は……よめません(笑)。募集は9月4日からです。Permalink|コメント
難関打破賞受賞!
て欲しい。そんな気持ちで参加した眠眠打破オンエアバトル。難関打破賞をいただける事となりました。ttp://minmin.tv/pickup/index.html参加してくれた他のアーティストやマダム探偵組が賞を取れなかったので少し複雑な気持ちですが(いやマウマウは他でも沢山評価さ
[有栖川][雑誌]マンスリー7
TRICK+TRAPが発行している小冊子「マンスリー7月号」に、『乱鴉の島』の書評が掲載されているそうです。ご希望の方はレジにお申し付けくださいとのこと。欲しいなぁ。行く時間あるかなぁ。あるといいなぁ。(キーワード:有栖川有栖)Permalink
7月3日の終値
ぁ~うぅ~審査で審査の甘いキャッシングローン審査の甘いキャッシングローン 消費者金融フレンド 消費者金融フレンドキャッシングローン詳細 消費者金融フレンド楽天MONEY探偵・興信所・探偵社・浮気公開!。興信所急ぎの資金・おまとめローン-2611【事業内容】 総合金融業【取扱商品】 おまとめローン・振込ローン・ビジネス
□アニメ感想[2006/07/
っぽく音頭に変更、何気に歌に関してはハズレが無いと思います(笑)ブラック・ジャック 21 Karte:11(+61)「黒い医者の宿命」名探偵コナン 第444話「ため息潮干狩り(後編)」Simoun-シムーン- 第14/26話「冒さざるもの」[新]コヨーテ

コンストラクション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/64-decc542a


Powered by FC2 Blog