2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppleStore MacBook Air

AppleStore MacBook Air
までくっきりと色鮮やかな表現を可能にします。さらに、最高の消費電力効率も実現しました。多才なマルチタッチ MacBook Airのトラックパッドは、iPhoneに採用の革新的なマルチタッチジェスチャーの大部分に適応しています。ピンチ(つまんだり押し開いたりする)、スワイプ、回転、と
復活!!
ケータイ 復活しました。しかし、ケータイって高いね。iPhoneを手に入れてから、基本的に仕事用の通話専用ケータイとなっているドコモのケータイ。あ、大事なのがモバイルSuica。これがなかったらiPhoneのみになっていたかもしれない。だから、バリュープラン
iPhone 2.2
iPhone2.2がリリースされて、絵文字やGoogleストリートビューなど、色々な機能が追加されてますが、細かいところで気になったもんで。Camera Rollから写真を削除するときに、ゴミ箱のアイコンの蓋が閉まりながら「ブルブルッ」と震えてる!!もしかして前からですか?
iPhoneから投稿実験
。ブラウザのログインが確かにうざったいけど、それくらいは我慢できそうな気がする。iPhoneユーザーに無料解放!BBモバイルポイントの設定方法 - iPhone・iPod iPhone 2.2をしばらく使ってみた感じ なかったような気がします。7月にiPhone 3Gとしてデビューしてもう4ヶ月が経って、進化もしたし
[iPhone][Mobileme]"MobileMe Control Panel" が
MobileMe Control Panel 1.2 (for Windows) http://support.apple.com/downloads/MobileMe_Control_Panel_1_2__for_Windows_&locale=ja_JP 【Apple】 MobileMe Control Panel for Windowsがバージョンアップしたみたいです。早速インストールしてみました。見た目は私から見るとまったく
iPhoneの月額利用料金
あっさり実現されていることを知った。ソフトバンクが本当に大丈夫なのか、まだ信じきっていないけれど、これは使わせて頂くよう考えている。ブラウザのログインが確かにうざったいけど、それくらいは我慢できそうな気がする。iPhoneユーザーに無料解放!BBモバイルポイントの設定方法 - iPhone・iPod
関東平野から送る物欲日記
低音も安定してるし。ポメラ 実機触ったらだいぶ気持ちは落ち着いた(つまり期待したほどではなかった)けど、やはりほしい。iPhone たぶん使わないんだけど、オカリナみたいにできる拡張ソフトがあるようで、それがほしい。BBフルート 特殊楽器の一種。フルートなんだけど、
携帯購入♪
いて来た長女も、なぜか購入。 (彼女も愛犬の被害者なので・・・;) Fシリーズ信者の彼女は F-01Aシャンパン。 こちらは、iphoneを意識したような(?)タッチタイプで 今までの携帯とガラッと変わってます。 私がいいな~と思ったのが「万歩
Google Mobile App の音声検索で英語の発音チェック(
iPhone で、Google Mobile App の音声検索でご自慢のイングリッシュ(イギリス生まれやし(爆))が正しく認識されるか試してみたら、さっぱりプーだったのでメチャ傷心中っす(謎)。とはいえ、さすがに「アポー」は大丈夫やった(汗)。これアカンかったら幼稚園児以下やしなぁ
iPhoneで遂に絵文字対応!!
のログインが確かにうざったいけど、それくらいは我慢できそうな気がする。iPhoneユーザーに無料解放!BBモバイルポイントの設定方法 - iPhone・iPod iPhoneで遂に絵文字対応!!iPhone firmware 2.2で遂に絵文字対応!アップデートが必要です。残念ながらiPhone、ソフトバンクモバイルの端末(一部除く)しか対応じゃない

AppleStore MacBook Air アップデート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/641-0cb9760c


Powered by FC2 Blog