2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクササイズ・ランニング
いですし一旦怪我をしてしまうと習慣を保てなくなってしまいます。思い立って急激な運動をするのではなく、順を追って負荷を調整してゆき習慣付けて続ける事、これが重要です。a href="http://dietfg.ame-zaiku.com/"ダイエット通販の Diet
産婦人科へGO
た後は行きつけのお店で美味しいコーヒーなど。スペシャルブレンド♪ 父親が頼んだモーニングA そしてお昼は JAY でインドカレー ヘ(゜゜ヘ)アヒャ ダイエットルールを華麗にスルーして完食♪♪♪ 1580円のJAYセット~ パパド、カレー3種(チキン、ベジタブル、日替わり:ミートボール) ナン、ごはん
12/4(猿)
って一利なしだと思うんだけどなぁ… 一度吸ってみるとハマるとのことだけど、鼻の粘膜が弱すぎるので一生吸わないと思う。最近ダイエットしなきゃってのを強く意識しつつある。食う量増えて運動量減った。このままではリアルに黒
【102.0Kg】 が~ん!増えとるで
最近、一日遅れの追っかけブログ更新を続けていましたが、いい加減疲れてしまったので、昨日分はもう乗せません。今日からの分をきっちりやります。(と、いいつつ、きっちり出来た試しがないのが、クマの最悪なところなのですが・・・・)
今度生まれ変わったら、私はぜったいキャリアウーマンになる
にもアメリカのサブプライム問題がいきなり、、、、で、失業しちゃいました(会社員として仕事にはかなり自信があったのに~)。でなんでダイエット?かって5年の間にストレスのせいか10キロも太っちゃったので、垢と油を落とす決心をしました。みんな応援して
ダイエット成功への道~いやぁっほぉ~~~♪♪
ナールボディデザイン検証52日目です。もうすぐ2ヶ月になろうとしてます。ダイエット!!!今日は驚きの計測です。(笑) 昨日、一昨日は調子悪くて体重計測してません・・・。食欲は落ちてなかったのであまり変わってないだろうと 体重計に乗ったら・・・・・ 体重
へらねー
、 そういう食べないダイエット→暴食リバウンド→無理なダイエットを繰り返して 痩せない体を自分で作り上げちゃったからだってことに気付きました(;´Д`) 代謝も落ち切ってるだろうしな…体質改善を考えないとダメってことですね。つーか一回ダイエットをやめるのが一
美しい夕焼け....☆
...☆ これは午後ダイビングの後にシャワーを浴びてから 一緒に潜った人達とlog付けをする時に撮った動画です☆ 毎晩ここでダイエットコークを飲みながら 美しい夕焼けを見て、その日のダイビングを振り返る...☆ なんて贅沢なんでしょう♪ ビーチ沿いに出ているBBQ
スイーツ
主婦はもっぱらスーパーです(笑))何気にコンビニのスイーツは美味しい!それにコンビニの方が新商品が豊富。コンビニバンザイ\^o^/ そして、今ハマってるのは「ベリー・ラッテ」まさに私の中のストライクゾーン(^O^)/ キャー、太る~(^^ゞ 来年からダイエットしよ\(
な・が・ら
ギザギザアイドリング!!!「NA・GA・RA」 ハードめな曲にユルいフレーズのギャップがいいですね!“お風呂に入りながら アイス" “お茶を飲むフリしながら うがい" “ゲームをやりながら ダイエット" などなど… なかでもひぃちゃんの “クーラーをつけながら 毛布" なんてユル可愛くていいですね 。

エクササイズ・ランニング ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/649-f35cf83b


Powered by FC2 Blog