2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

並行線を歩く

ある騎手と馬の会話(72)
騎手 「おーい、ド○ームパスポート。」馬 「あんちゃん!」騎手 「どうや?脚の具合は?」馬 「まあまあやなぁ。平行線って感じや。」騎手 「そうか。まあ、あせらんと気長に直したらええ。」馬 「そうやなぁ。」騎手 「こっちの暮らしはど
並行線を歩く
この両方を二本の並行線上で行っているのでしょう。私が歩いているのは、二本の平行線。左、右と一本ずつ。けれどこれはか細い線で、すぐ直角に折れ曲がる。仮にそんなことが起これば、私はいったいどうなるのでしょう。どちらか一方
yuki
僕と君の未来は 交わることのない平行線 近づきもせず 遠ざかりもせず 交わることで世界が変わってしまう 幸福と破滅が混ざり合った世界 世界を変える力を『勇気』と呼ぶならば 世界を変えない力もまた『勇気』・・・ 私はどちらの勇気を
part2-1
日から毎週土曜日の夜中は父と母の離婚会議が始りました。しかし父は離婚に応じようとはしませんでした。離婚会議は平行線のまま激しさを増していきました。。。杏奈小学校6年生の秋。いきなり同居していた祖父(母方)が血を
けんか。
おかんと けんかしました(T-T) 毎日のように 言い合い。お互いの意見が 平行線で 仲直りもしてない。はぁ(ノ_・。) 今日はテンションかなり低めです(T-T)
ある騎手と馬の会話(72)
は、二本の平行線。左、右と一本ずつ。けれどこれはか細い線で、すぐ直角に折れ曲がる。仮にそんなことが起これば、私はいったいどうなるのでしょう。どちらか一方 学校 1数学 小テスト 2体育 ダンスの曲決め 3英語 Unit6文法 4数学 平行線と線分の比
ギャップ
ない事ばっかりだぁ。理想と現実は違い過ぎるね。知ってるけど、少しは期待するじゃん。いないんじゃ何も伝わらないし見えて来ない。平行線ばっかりで交差しない。ダメじゃんこれじゃ。せっかく今日は良いアドバイスもらえて励ましてもらったんだけどなぁ…。自分にげんなりするや。
敬語って変換すると、やたら漢字塗れの候補が
も使うぜ!」ともなれず。決して交わる事のない平行線上に乗り上げてしまった感が否めない。乗り上げるというより、座礁?波に攫われザブーンみたいな。モトのキシに戻シテヨォ!平行線なんてヤメヨウゼ!交わろうぜ!と叫べない自分が憎い。あー、
「雇用」派遣社員って悲惨。ホンダは激安だ
労相が「極めて困難だ」と見直しを迫ったものの、財務相は「財政が厳しい中での一つの考え方だ」と切り返し、平行線をたどった。雇用問題がすごい社会問題になっていますが・・ 都会の話かな・・ という気はしますが いずれ
snow smile
蹴飛ばすなよ、今にまた転ぶぞ?なんで怒ってるのに楽しそうなの?まだ綺麗なままの雪のじゅうたんに 二人で刻む足跡の平行線 どんな夢物語叶わなくたって 笑顔はこぼれてくる 雪のない道に 二人で歩くには少しこつがいる君の歩幅は狭い

ある騎手と馬の会話(72) ームパスポート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/651-a8955975


Powered by FC2 Blog