2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットブック?
ブックはウェブに繋がないと有効活用出来ないと 思っています。例えばイーモバイルとか契約するのか?考えながらiPhoneで遊んでいたら気がついた。ウェブだけならiPhoneで十分じゃないか?結論。iPhoneで暫く頑張る。特価でネットブックが出回るようなら購入を検討、ネットブック自体
NTTdocomo FOMA 2008年冬春モデル総合 Part39『ワンセグ
31灯 ワンセグ └ 30fps └ 連続視聴時間約250分(検証中) └ 総録画時間12月にソフトバンクから発売予定の iPhone 用ワンセグチューナー内蔵の外付けバッテリーが、バッテリー持ちが悪い iPhone の「弱点」を補ってくれるものと楽しみにしているのです。ところが6 「ワンセグはアンテナが内臓され
憧れのペンギンケイタイ
い続けてた我が夫婦ですが、 早くて週末にソフトバンクに変えることになりました。また変更したらお知らせします。旦那のiphone熱はとっくに冷めたんですが、 旦那の小型のパソコンみたいな携帯の調子が悪いらしく、 ソフトバンクの同じのに変えるとのこと。あたしは
【google earth】[GoogleEarth][Linux][Lenny
起こるかなww オレはブログ王にそれにしても、Google EarthやGooglemapなどストリートヴューも含め、ほんの10年前では考えられない事を実現し、それが例えばiPhoneのような端末でも使える時代になってしまった。GPSモジュールにSiRF StarIIIを採用し、内蔵充電池で駆動、 トレッキングのログをとり、Google
「壁紙」寝る!
iPhone(右)を比較すると以下の通りか… 携帯 △ ◎ iPhoneの方が小さいし、軽い 料金 ○ △ …イーモバイルは毎月7,000円かからないので、iPhone(ソフトバンク)の方が高い。たぶん。電話 × ○ …iPhoneは night camera App Storeで販売されているiPhoneアプリに、iPhone
新 貴公子?ロベカルの角度0からのゴール
。お聞きしたいことがあります。を紹介 App Storeでリリースされた 新作ゲーム のうち,気になるタイトルをピックアップして紹介していく「iPhone/iPod touch向け 新作ゲーム 情報」。今回は,個人的に楽しみにし 主演の范逸臣(ヴァン・ファン)は貴公子的なイメージの歌手だった
iPod touch買うわ。【google】
後にその検索結果に飛ぶ。 (それのURLを作成) まさにググれを行ってくれる。 日本語も対応してる。 Appleの整備済み製品で21400円で買った。 iPhoneの方がいいよあなぁーって思っていたけれど、iPhoneにしても携帯電話は別に持つから、電話機能はいらない。
(駅探)iPhone 3G 総合スレ Part107
はあんな素敵男子いcom/software.html 43:iPhone774G 2008/11/19(水) 18:29:50 CRsMyIcy0 駅探の記事だが、 http://japan.internet.com/allnet/20081118/2.html >iPhone 確定ソースが載ってる iPhoneユーザーの全員が駅探買ったわけじゃない
売れるネタ探しのヒント
く72の感動の言葉 (ドリームスキル・クラブシリーズ) 12.コーヒーとサンドイッチの法則 13.自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!!iPhone SDKプログラミング大全 14.コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation 15.細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付
【トライアスロン】ipenta5n(間もなく公開)
PENTA5Nで大変お世話になっていますが、iphone用のアプリもでるそうです。うーん、隙間時間を埋めるには最高のアイテムですね。トライアスロンJAPANも休刊になってしまったし、みんなが情報を集結するには無料のPENTA5Nが最高だと思ってます http:

ネットブック? ネットブック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/656-570d4227


Powered by FC2 Blog