2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツンデレカルタっ?B
archives/691048.html 俺を頼れよ!杉田智一の『ツンデレカルタっ!?B』 ツンデレカルタっ!?B 釘宮理恵さんの『ツンデレカルタ』が1万6000セットという大ヒットを記録したが、今度は女性向けツンデレカルタとして、杉田智一さんが読み上げる『ツンデレカルタっ!?B』が発売される。サンプルボイスを聞
ツンデレ+カルタ=ツンデレカルタ
↓以前の日記で取り上げたツンデレカルタの一例。日吉?((((;゜Д゜)))うたれづよい方におすすめツンデレカルタまたもやコタツで寝こけてこんな時間に起きてますおかしいなさ
我、ツンデレカルタBを所望す。
以来、 イベントの魅力にはまっている松田すばるです。大好きなサークルさんの新刊ゲットは勿論のこととして、 どーしても手に入れたいのが、 ツンデレカルタB !「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ」
コイ 2
を待ちます。みちゅの一押しキャラ、リヒテンシュタイン(女の子)は釘宮理恵さんが声を当てるそうです。可愛いだろうな~~~ (うかつにも、ツンデレカルタを聞き返して、萌え死ぬかと思いました) そして、(多分)主人公のイタリア(青年)の声は浪川大輔さん。この方、
ツンデレカルタっ?B
archives/691048.html 俺を頼れよ!杉田智一の『ツンデレカルタっ!?B』 ツンデレカルタっ!?B 釘宮理恵さんの『ツンデレカルタ』が1万6000セットという大ヒットを記録したが、今度は女性向けツンデレカルタとして、杉田智一さんが読み上げる『ツンデレカルタっ!?B』が発売される。サンプルボイスを聞
卒論がバヤイぜ!!
ラ相変わらず萌え!!でも、大河がなんかウザクでした…でもこの先のネタバレ知っちゃってガボーンそしてショボーン(´ω`;) ☆杉田くんのツンデレカルタB…Yahoo!のトップに来ててびっくりo(>
ツンデレカルタっ?B
# ツンデレカルタって、すばらしい?女性向けってのが発売になるらしいですよ。初の女性向けとなった「ツンデレカルタっ!?B」=DEARS提供 人気声優の杉田智和さん が読み上げるCD付きで、同人誌即売会「コミックマーケット」で28日から先行販売され、30日 .
ツンデレカルタっ!?by杉田智和とアニメージュから。
ツンデレカルタっ!?B なんだそれ?ということで、詳細を見てみた。笑った。販促voiseを聴いてみる?(Quick Time Playerで) アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌] クチコミを見る アニメージュを買ってきました。なぜって?それはもう・・・。やっぱりキムタカさんの
いよいよです
頂いている、この前テレビで紹介された株式会社ゼロページさまの主催でイベント「てらこサンタがやってきた」が行われます。協賛はあの「ツンデレカルタ」シリーズのDEARSさま。18:30開場、19:30開演。前売り1500円(ローソンチケットで発売中、Lコード31826)、当日券2000
『一般 向け』(・ω・)ノ12/
)および「社会経済システム設計に日発売された一部スポーツ紙で都内在住の6歳下の一般人女性と今夏頃から交際、結婚することが報じ 大ヒットカルタに“女性向け"登場 12月7日15時3分配信 毎日新聞 初の女性向けとなった「ツンデレカルタっ!?B」=DEAR

ツンデレカルタっ?B ツンデレカルタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/657-44622afc


Powered by FC2 Blog