2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだiphoneユーザーじゃありませんがなにか?
つももっていませんが ipodはすんげー気になっていた商品で、 その機能が搭載されているお父さん圏メーカーの iphoneも気になっていたわけで。持ってない人も投稿できるっちぇー。遊び感覚で投稿を。http://kokuban.in/draft/17188 そいや、 iphoneて絵
[iPhone]ミスドもマクドもiPhone(i.
ミスドとマクドのメール会員になろうと思ったけど、iPhoneのデフォルトメールアカウント(xxxxxx@i.softbank.jp)では、softbankの携帯電話と判断してくれない(?)ので駄目らしい。iPhoneのメール環境の受難は続くなぁ。
あと2週間
家の中がクリスマスモード に変換デス とりあえず音楽はここから 今使ってる iPod&iPhone 本来ならば・・・iPhoneだけで事足りるんですよネ 実際2個持ち歩くのは 重い!(^^;) でも容量がiPhoneは最大 16GB ナノでビデオ系はそれほど 入れられないんですネ~ 電話のメモリ
[app][iPod touch][iPhone]レビュー
のかもしれないがあれはあれでネットの最果てのこのページよりも見つかりにくい気もする。ちなみに私の環境は ipod touch 32G (脱獄済み)であるので使っているアプリがiPhoneのユーザとはやっぱり違ってきていると思う。あくまで私にとってはPDAなのです。
2008年「変」なIT業界ニュース
いているのかもしれません。僕の周りで今年話題になったものといえば、「iPhone」「ミニ・ノートPC」「クラウド・コンピューティング」でしょうか。SoftBankユーザですが、iPhoneにはどうしても手が出ませんでした。普通に携帯電話として使うなら既存のものの方が便利
こんにちは~
未だに携帯問題が解決していない みっちーでございまふ。きのう、iPhoneのキャンセルを 申し出たら店長が出てきて キャンセル出来ないの一点張りでね。だからこっちも、そちらの不備で こっちは大変不愉快な気持ちになり iPhoneにする気が失せたのだから なんとかして元に戻してください って訴えました。
NetBook PC 購入 HP Mini 1035NR
今日はiPhoneの話題ではなく、 NetPCの話 。今話題になっている、小型・安価・軽量のNet Book PCなのだけど、その存在は知っていたけど私はMacBookAirもあるし、Windowsマシンは仕事で使っているDELLのLatitudeがあるのであまり興味は無かった
タイトルなし
iPhoneから送信
ニンテンドーDSi
が目指すもの ITmedia そして今やニンテンドーDSは、そのほかのガジェットの領域にも侵出しようとしている。任天堂は今年11月、米AppleのiPodとiPhoneに対抗すべく、写真の撮影や楽曲の再生が可能なニンテンドーDSの後継モデル「ニンテンドーDSi」の販売を開始した。「日本では既に国民
Yahoo!BBホワイトプラン
。特に、ソフトバンク携帯電話をホワイトプランで利用している人なら「ソフトバンクケータイセット割引」が利用できて、大変おトクです。例えば、iPhone 3G(またはXシリーズ)を利用している人の場合、通常タイプの50Mなら無線LANパックで5,253円ですが、ホワイトプランの通常タイプ50

まだiphoneユーザーじゃありませんがなにか? NetBook

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/659-6116e615


Powered by FC2 Blog