2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生姜焼きお弁当&ちくわ炒飯
 今日も関東地方は{/kaeru_fine/}梅雨空は何処へ{/eq_2/}でも、蒸し暑さはやっぱり梅雨だね{/face_ase2/}今日も、バタバタ{/hiyo_oro/}とお仕事してきましたよ{/choki/}なんだか、皆さんに『大変そう{/ase/}』と心配掛けてしまったようですが、...
〆はちーさんのおちりです
起きている時のこの子らは、さっきまで仲良くしていたかと思うと、すぐさまケンカになったりするのですが、たまには息の合った連携プレーを見せてくれる時があります。それは獲物を追いつめる時。今夜も小さい獲物(羽のはえた虫)を見つけたようです。ふふふ、猫の後姿って本当にかわいい。仲良く並んで、何事か相談しているみたい。「いーい?まず私が先制攻撃をするから、その後交代ね。」ビシッ{/ee_3/}とちーさんの猫パンチ炸裂のあと、
オシム監督に期待
 ジーコ監督は、采配がおかしかった。素人の私が見ていても、「あれ?」と思うことがたくさんあった。たとえば、中村俊輔の起用方法。トルシエ監督が前回W杯ではずしたことが正解であった。 しかし、残念なのは、中田英寿の引退。世界に通用するただ一人の日本人だったのに。4年後は、平山、大久保、巻などをオシム監督に育ててもらおう。{/kaeru_fine/}
初稿
初稿です
中田引退
どうも双葉です。世界の中田の引退について感じたことを一つ。彼ほど選手として日本のサッカー界に貢献した人はいないのではないでしょうか。実質的に世界への扉を開いたのも彼だと思うし。彼は自分のサッカー人生のことを旅と表現しています。ここまでの旅はとても長く険しいものだったと思います。山梨の県選抜からJリーグ、日本代表を経て世界へ。あと数年はこの旅を続けて欲しかったと個人的には思いますが、この潔さも彼らしいような気が。
なんというか…
最近すこぶるやる気がでない…勉強の。もうすぐ採用試験ですね!!頑張らなきゃいけないのにな!特に一般教養教職教養はまぁ…このペースでいけば…ってくらいにはなってるんだけどね…国語が……日本史が………(;゜Д゜)もそもそ今頃、万葉集とか眺めてます……でるの?コレ(そういう事を考えてはいけない)今週は母が入院して、手術やらお見舞いやらで…ワタワタしてるよーなそうでないよーーな。
引き続き・・・・
これ、私の何となく書いた落書き・・・・{/face_hekomu/}薄くて見にくいよね。無理して見ようとしないでね。そんな上手くないから・・・{/namida/}あんまし、自分は気に入ってなかったんだけど、友達からは大人気だったです{/hiyo_eye/}テーマは『悲しき子供の悪魔』あぁ、タイトルセンスないなぁ。これ、子供よ。小さい{/hiyos/}天使じゃなく悪魔なのは・・・・あ、意味ないや{/face_acha/}
テスト
テスト
なぜだろう
モノをのみ込む時、喉でも胃でもなく、左胸が痛い気がする…。なぜだ。
北海道?
北海道積丹半島一番の人気スポット神威岬。私が行った日は残念ながら5メートル先も見えないほどの濃霧。が、ここまできて引き下がれない!ということで、強行突破!さすがに、ご年配の観光者は諦めてしまったらしくここにはまったくいませんでした。むしろ私たちだけ・・・・で、初めて行ったので駐車場からの順路などが分からず、誘われるようにケモノ道へ・・・・霧のせいで全く見えないのが災いして、泥んこ遊びをしてしまいました。が、無事に岬まで(帰り道に分かった...

kiely

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/66-3fc44898


Powered by FC2 Blog