2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさに販促?
この前たかな☆がメールでツンデレ銀さん!?とか言って 「ツンデレカルタっ!?B」 ってのを 知らせてきたんですが。「ツンディなツンデレ太が販促ボイスで宣伝」って!?読み手杉田って!?カルタはどうでもいいけど(←こら!)、CDが欲しい~~!!
あと3件で今年は終了
ぜ。咎狗DJCD>マリン通販でコミケバージョン予約、振込み完了済み。杉のツンデレカルタ>7Y予約。振込みメール待ち。今月、恐ろしく金が掛かってる気が。。。レイヴンのアラベスク・・・・欲しかったなあ・・orz ツンデレカルタ買うから、諦めたけど(笑。 ←何、その天秤のかけ方
ああん!
届いてないよぉぉぉ 永田のキャラソンが気になるゥ!てゆーか、 もう12月も半分… は、はやい(つд`) ジャンフェスまであと2日 キバライブまであと7日 おれパラまであと10日 そしたら今年も終わるね。冬休み、ヒマだな… 誰か遊んでね… あ、そーだ。ツンデレカルタ大会開くね!
最近の萌事情。
にゃあ、奇声を発しながら転がるだろうなぁ。*--*--*--*--*--*--*--*--*--* あ、そうそう。「ツンデレカルタ!?B」を予約しました。何よう。悪いかよう!(←恥ずかしいらしい) 初回特典がなかったら、もう少し評価を見て
ベスアチ08
ツンデレカルタ…!ツンデレカルタ…!ツンデレカルタなるものが売り出される模様。あ、違う。ツンデレカルタ(男性版)が売り出される 直感れいてんしぃ 久しぶりにズビビビドギャーン!と来た曲 まさに電波 ツンデレカルタの男性バージョンが出るそうですが、読み手が杉田って どうも杉田声=ネタキャラとして変換されてしまう [タイトルなし] ツンデレカルタのサンプル ツンデレカルタ ツンデレカルタ
和彦先生!!それは反則です(〃□〃
さを体感。 これ、本当に死にそうに萌え転げる(〃□〃) 白盤をうっかりポチりそうになったよ。 でも「言葉攻めCD」も「官能昔話」も買う予定なのに!! そして「ツンデレカルタ」もかなり心引かれるけど… 我慢する 月刊男前図鑑 先生編 黒盤 アーティスト:ドラマ 販売元:
コードギアス 雑な話28 みんな大好きコード
もですか。なんだかうれしいですね~。日本アニメ界の黎明期から仕事をされてきた方も好きだと言ってくれて、コードギアスのファンとしてはと~ってもうれしい。おまけの福山潤。職業、ピーターパン・・・。ではまた。WEB拍手 よければついでに。ツンデレカルタっ!?B 俺の名前
ベスアチ08
ネタ ツンデレカルタ…!ツンデレカルタ…!ツンデレカルタなるものが売り出される模様。あ、違う。ツンデレカルタ(男性版)が売り出される 直感れいてんしぃ 久しぶりにズビビビドギャーン!と来た曲 まさに電波 ツンデレカルタの男性バージョンが出るそうですが、読み手が杉田って どうも杉田声=ネタキャラとして変換されてしまう [タイトルなし] ツンデレカルタのサンプル ツンデレカルタ
[タイトルなし]
ハマってるとおも^^ そうそう、杉田といえばツンデレカルタ。数日前?朝練で友達と喋ってたら「今日朝おもしろいもんみたよー」って言ってて「何?」って聞いたら 「めざ●し見てたら"ツンデレカルタ"っていうの特集しててねえ」って言い出し
なんでもアリか!
先日、「ツンデレカルタ!?」でも驚きましたが、 コレはイッタイ・・・・ 「官能昔話」 まあ、一応原作モノの範疇ではありますが・・・。

まさに販促? ツンデレカルタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/662-cfdad0b6


Powered by FC2 Blog