2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日

SDHC 4G買いました
その大作ゲームは ドラクエ9 だったりするかも・・・とか( ドラクエ9初の体験展示 】 【関連ニュース】 ドラクエ9:発売日は来年3月28日 次回作「10」はWiiで ドラクエ9:「1000万本の可能性も」 スクエニ和田社長が期待感示す ゲーム1週間:「ドラクエ9」発売日
画像と20日の感想
はい、今日のジャンフェス終わりました。特にお目当てだったクローズド、ドラクエ9、オープン見れたので満足でした。朝並んでるとき寒かったけどね。。。今日の画像 全然詳しい発売日決まらないし2月は他のスクエニタイトルもあるからなんとなく延期は予感してた。
20日
そいですぐさまシアター整理券ゲット!!!!10時5分からでした(^ω^) もう本気うれしくてウハウハ!で、次におさやんご所望のドラクエ9試遊へ!最初やったんですぐ出来た!ほんだらクリスマスカードくれたのね|゜□゜| あれ?シアターだけじゃなくて試遊でも
SDHC 4G買いました
」と答えたのですが、彼女は特典DVDの内容が違うと思ったらしい。違うんだよ。説明悪くて申し訳ない orz とりあえずメジャータイトルだったら香港発売も早いと分かったので、来年3月に発売されるというドラクエ9もそう高い値段でもなくさくっと入手できるん
宅建を探してみました!(^^
はグーグルストリートビューを使ったゲームです。実際に賞金が出るので来年は 3月にドラクエ9発売 4月に TDL に新しいアトラクション「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」 6月のグーグル携帯発売 7月は皆既日食 9月は5連休で秋のゴールデンウィーク 10月に2016年オリンピック開催地決定 11月は
[新 貴公子]わぁい♪
関連のニュース ゲーム1週間:新型機「ニンテンドーDSi」公開 ドラクエ9は09年3月に延期 今週(9月27日~10月3日)は、任天堂が新型ゲーム機「ニンテンドーDSi(アイ)」を発表 改名しますm(_ _ )m 静寂の貴公子 ダンテ と名乗ります!( ダンテ は 戦場新日本
今日のニュース|д゜)
○幕張メッセでジャンプフェスタ 「漫画の世界」体感、原画展示も ○12月20日/21日に幕張メッセで開催の「ジャンプフェスタ2009」レポート ○ドラクエ9:初の体験展示で人気集める モンハン3は整理券対応 ジャンプフェスタ モンハン3は相変わらずの大盛況ぶりで入場規制(´・ω・`
「ドラゴンクエスト 8」スザンヌがミニスカートで縄跳び
はWiiで発売決定 ドラクエ9の発売日が正式に決定しました。そして10はWiiで開発されてることがそれとなく発表されましたw やっぱり9の後 意外にも、8人も集まってくれたので万々歳w これからは早く帰れてスクエニHD 人気ソフト「ドラゴンクエスト9 星空の守り人
今週のファミ通
期待の新作ランキング、一位がドラクエ9星空の守り人だって!!ジャンプフェスタ、ォラリッカでドラクエ9のマルチプレイコーナーで案内やってんの。みんな、体験しにおいで^^* 絶対欲しくなるから!!ディシディアFFの攻略特集載ってた!!今ストーリーモードでクラウドやってるんよ
SDHC 4G買いました
」レポート ○ドラクエ9:初の体験展示で人気集める モンハン3は整理券対応 ジャンプフェスタ モンハン3は相変わらずの大盛況ぶりで入場規制(´・ω・` ドラクエ9初の体験展示 】 【関連ニュース】 ドラクエ9:発売日は来年3月28日 次回作「10」はWiiで ドラクエ9:「

SDHC 4G買いました ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/665-74a71b28


Powered by FC2 Blog