2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月20日

***なかなか・・・***
いなーって思った 閉店してからはバイトの子がくれたディズニーのおみやげ食べながら作業 みんなもってたお菓子広げて作業 楽しいなー 新年会企画しなきゃ で昨日は彼氏つながりで出会った 彼氏の友達たちの彼女の子たちと(なんか複雑?) オトコノコはぬきでガールズトークだぉ 笑 いろーんな
☆忘年会☆
昨日は忘年会ヾ(^▽^)ノ 私と友達2人で幹事を しましたぁ!二次会まで盛り上がって楽しかったなぁ~(^o^) やっぱり 久しぶりに会うのって嬉しいし☆ 大切やなぁ~(^-^) また新年会 企画しちゃおうかな(笑)
私は土星に行きたい
ねー しかし、死ね。パリにて死ね。帰ってきたら帰ってきたでタバコくせーしもう週3以上入れないよっと 最近ほんっとつまんねwww なんだこれ inuzuniならぬ無駄生きじゃねーか 忘年会新年会企画しまくるかー友達はお金じゃどうしよもなんないもので大切 さー実験レポ
指先にロマンを乗せて・・・
続けているという・・・ そしてBOX-2をあげたまま(王子語録なのでわかるひとにしか・・・わからない、ごめんなさい) 難しい・・・ しかも今日が年内最後のレッスンになった私 まだまだ師匠離れはできません!来年もお時間許す限り!!!よろしくお願いします まずは・・・新年会企画します
カナコ
もーやだやだ。楽しい時間はすぐ過ぎました。クアトロまたやりたいなー!ヤムヤムさんともまたやりたーい!てことでヤムヤムモーグロ新年会企画中です☆ 写真はカナディアンクラブのスタッフちゃんが描いてくれたMORNING GLORYです。ヨースケが笑
明日M-1決勝戦の舞台に立ってき
(^o^)/ ただまた呼んでくださる時は『漫才御控室』はやめてくださいね(^O^) 僕らキャラメルマシーンは日本全国どこでも盛り上げに行きます!ぜひ新年会企画してる方々がいましたら気軽に問合せて下さいね!一緒に盛り上がりましょーo(^-^)o 明日はエンタの打ち合わせをして、その
12月20日
6時間勤務でした!いや~昨日のちか ナイスやった!!!ちかと歌ったりしたし.笑 まやちゃんのお姉さんが 新年会企画してくれるんだ♪ わぁーい☆ めっちゃ楽しみ(^w^)
タワーズ忘年会
今年の締め括り、タワーズ忘年会が終了。総勢12名で大盛り上がり♪ ちなみに1月中旬又は下旬にタワーズ新年会企画してますんでなるべく出席してね(^O^) その時にタワーズ10周年記念マフラーを販売します。
バロック系お姉ちゃん。
´`)!加藤ミリヤ×安室ちゃん ÷沢尻エリカって感じ。文子さんのお友達も素敵でした。文子さんがお友達に 私の年齢を伝えると 「老けてんねえ~!」 そういう方大好きっ\(^O^)/笑 また近々文子さんと 沙苗さんと飲みたいし、 スクールの新年会 企画しちゃおっと
ROCKET DIVE
の大量解雇の人達から恨まれますぜ☆彡 班長会議は定年したじじぃ達だけでやっとけ!んーなに暇じゃねーんだよ。貴様達だけの新年会企画に俺が参加しなくたってどーでもいいだろ☆いかねーし!回覧板も集金も一番サ!やる事やってるし!手伝

***なかなか・・・*** ヤムヤムモーグロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/666-0b14bb9e


Powered by FC2 Blog