2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大賞典

有馬&ヤングGP&パチンコ
たけど、出ては飲まれの繰り返し(>_ 設定、多分1~2位だったのかなぁ 結局、最後飲まれました。次に有馬記念。3連単12通り買いました。結局は× 1着は当たったんだけどなぁ(>_ そして、平塚のヤンググランプリ これは2
うえい(o・∀・o)
の競馬ゲームですよよよ(^ω^) 心斎橋ラウンドワンは、まぢでぴかるの唯一の行きつけスポットなんすッッ(●'v`)www てかね。。。まぢ、昨日は有馬記念にやられちまいまんた°・(ノД`)・°・ なんか、まったくノーマークだった14番が来たみたいな‥ね。 年越し、せつね
5回中山・5回阪神7日・8日
た場合、2着には追い込み馬が飛んでくる』。あまりにも古くからある競馬格言だが、まさにその通りの結果となった「有馬記念」。ダイワスカーレットの逃げは1000m通過59秒6。中山2500mとしては決して遅くないペースだ。2回だけハロン13秒台がある
有馬記念でスッキリ。
今年ものーんびりテレビ観戦の有馬記念。ハーツクライがディープを負かした最高の年以来 有馬記念は観に行ってないんだけど、 もうあの人ごみに混ざるのはイヤだと思うのは 齢をとったからでしょうか…。(´ω`;)ゞ ちなみに今年は馬券すら買いませんでし
東京大賞典
こんにちは 昨日の有馬記念は全くの当て外れで撃沈でした 終わってみれば、ありえない馬券では無かっただけに読みきれなかった自分が情けない 前走検証で、長距離適正が高い馬の評価が高かったのもありましたしね さて、今日は今年最後のG1
この上ない程の理由になるから
見に来てくださーい\(^O^)/ 私は5月までに復習しとかないけません( ゜д゜)ノつっ さてさて、昨日は今年最後の有馬記念だったわけですがー......僕は何とか...ぃや、余裕で勝ち星をあげることができましたー(^∀^)/ ダイワスカーレット最高ー
有馬記念
いんや~、久しぶりのblogです 昨日は有馬記念にまんまとやられました まさか2着に14が来るとは・・・ 全くの予想外 久しぶりにスロット以外のギャンブルをやったけど、やっぱり私はスロットの方が好きだなぁ
競馬予想 前回のまとめ
1,200円超の配当が5本、2,000円超が3本も出ました。それぞれ6点買いなのでオイシイですね。さて、今年最後のG? 有馬記念、皆さんいかがでしたか?頑張りましたね、ドンケツ人気の アドマイヤモナーク 。その前の阪神9Rもドンケツ人気馬が3着に入り、3
昨日の結果
寝てました。なので、おはようございます。昨日の有馬記念はダイワスカーレット強かったですね。一頭だけ、次元が違ったような。まあ、当然アドマイヤが抜け。完全なる差し馬天国でエアシェイディを買ってただけに、3連複ぐらいは当てたかった。【昨日の結果】
有馬記念 2008・・・
どもっ。関です。散々な週末でした・・・ 風邪をひくわ・・・ そして、そんな状況だから当たる予感がした「有馬記念」・・・ まあ、散々すよ・・・ 勝ったのは、ご存知の通り ダイワスカーレット・・・ 2着アドマイヤモナーク 3着エアシェイディ 僕の予想は・・・ 本命:スクリ-ンヒーロー (グラスワンダーをリアルタイムで

有馬&ヤングGP&パチンコ エアシェイディ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/674-42062058


Powered by FC2 Blog