2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081230。

来年には必ず…
来年こそ必ず理想の体重まで落とします。運動もしてるので体が引き締まってきています。体重だけじゃなく、スタイルも大切ですよね。
今年一年のダイエットの成果
今年一年試したダイエットは、 ・ダイエットサプリ ・サウナスーツ ・サイクルマシーン などを試してダイエットの成果は マイナス4キロでした。食事を極端に減らすなどのストレスの多い ダイエットじゃなかったので無理なく痩せられました。あともう少し痩せたいので来年も引き続きがんばります。
九日目夜
今日のごはん 朝 なし 昼 お茶漬け 夜 うどん いなり寿司1個 間食 大判焼き4個 便通○ 明日でダイエット十日目です 絶対太っとる\(^O^)/
今日で・・・
今日でめっちゃ太った気がする めっちゃ食べたからなぁ 明日からもいっぱい太るぅ 学校が始まる前にゎ痩せとかなャバイ よしッ!正月過ぎたらダイエットするぞぉ
500回。
を見ててつくづく思ぅ。顔変わったって言われるしー(笑) 整形したとかじゃなぃょー。でもそら変わるょねー。だってぉ化粧の練習だってしてるし。一応ダイエットとかもしてみたり…(これは成果イマイチだけどさ) 綺麗に変われてたらぃぃなぁー。ぁとねー誕生日の時も思ったけど、やっぱ色んな人に支えられて
北海道は・・・
北海道は、雪が積もって寒いです。今年は、今のところ風邪をひいていないので この調子で風邪をひかないように気をつけます。
20081230。
雑煮くらいしか・・・(オマエ ってかまぁ、うちの場合親父が大食いなのでたいしておせち食べられないんですが。ただでさえメタボなんだから控えてダイエットしろ!(をい ・・・あ、甘いもの嫌いだから栗きんとんとか黒豆食べよう。うん。よし、コレで心置きなくりゅうが如く2やりながら年末は
ばんばんばんだな
様々なコスをこなしてきた彼女!!スタイルいいのでレンもかっこよかったです(゜∀゜)// なんてったって腹チラですよww リアル鼻血でした(^O^)//← なんでも一週間程ダイエットに励んだらしい!!ほんと素敵でした☆ そんな今日は久しぶりに蛇ガラ聞きましたww バンダナとか
そういえば…
そういえば、相変わらずTKGを食べてます。さすがに毎日ではないですが、3日に2回はTKGです(笑) 飽きないしカロリーも低い(たぶん)のでおすすめです。
今年1年
たのか 来年はガンバロウ 篤姫にハマッタ エレキギターを買った、アンプをつなげず深夜静かに弾くため 練習してない いっぽいっぽ ススメ 日記、書いてない 英語の勉強も始めた ダイエットがんばろう 酒、飲みすぎ コーヒー、飲みすぎ 継続は力なり 来年は、良い年でありますよう 幸せと

来年には必ず… ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/675-d1736e25


Powered by FC2 Blog