2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年を代表するテレビCMを選ぶ「第17
位/「ソニー BRAVIAシリーズ」 電通 六位/「ユニクロ」 電通 八位/「サントリー 金麦」 電通 八位/「サントリー ボス」 電通 十位/「アップル iPhone」 TBWA、Media Arts Lab 十位/「東宝 崖の上のポニョ」 東宝アド 十二位「東京ガス ガスパッチョ!」電通 十三位「江崎グリコ ディアカカオ」
Simplify Mediaを使って見ました
パソコン上の音楽をストリーミング再生できる「Simplify media」を使って見ました。もともと、パソコンどうしのみ。だったのですが、iPod touchやiPhoneなどでも使えるようになっていたので、簡単に使い方を説明。ただし、英語です。片言の英語が分かれば設定できると思います。
アメリカンなクリスマスパーティー☆【ムトウ】
時間目 社会 まあまあかなー(^o^)/ ってかぜぜんだめでした。その動きが気になってしょうがないときのカペタ(プリンターの上に乗っかってますが、ちょっと飽きて来たときの写真) ソフトバンク iPhone ホームアンテナ2 投稿者: ムトウメリークリスマス&ハッピーニューイヤーの気持ちを込めて、船出の歌「タイムトゥセイグッバイ」を
シゴタノ!- 2008年に取り上げた126冊と心
http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=824 設定変更してみましたw Lache@iphone Chie@iPhone
『ジャパネットたかた』『テレビ台』フルスペック到来。
w ポケットに入るしw 930:iPhone774G 2008/12/20(土) 20:45:31 mXq3o+z/0 やっぱ携帯はポケットに入らんとね ジャパネットたかた風に言う所の 「こんな分厚い辞書がiPhoneに入ります」 ってなもんだろ 実際超便利 ここでシャネルバッグ丸の内オアゾ内丸善本店
そろそろ今年一番を決めようじゃないか。いろいろ
さは他の携帯じゃ考えられない。DoCoMoが携帯コンシェルジュなんてサービスを始めるみたいだけど、iPhone自体がコンシェルジュなんだ。ラ年はスマートフォンが本格的に浸透し始める年になる。でもこの心地よさこそiPhoneの強み。おまけ:今年のベスト年末テレビ番組「鶴瓶カレンダー2009 | 授乳だ!逮捕だ
WindowsMobileでもNuevaSync
会社でOutlookを使わなくなったこと、ファイル同期はLiveMeshに切り換えたことに拠ります。そうなると予定と連絡先の同期がちゅうぶらりん。すでにiPhone用としてNuevaSyncを使ってGoogleカレンダーとコンタクトを同期させそっちがメイン扱いになってるのでイーモンも同期対象として設定しました。(仕事
iPhoneネタ復活しときます。
別館でやっていたiPhone系ネタを再びこちらに戻しました。またよろしくお願いいたしまする。
今年1年お世話になりました。
と想い出があるのですが、その中で一番の想い出は、iPhone3Gを買うために、SoftBankMobileの表参道店で17時間以上並んだことです。久しぶりにMac製品のお祭りに参加した感じですねぇ。そのiPhone3Gは、今や私のメイン携帯電話となり、今日現在も
ファイナルファンタジークリスタルディフェンダー (田中)
iPhone用アプリ。CRYSTAL DEFENDERS 色んなマップがあってクリスタルを奪いに来るモンスターを倒すゲーム。バトルはオートでマイキャラはほぼ定位置。魔道師、ソルジャー、ホワイトモンク、シーフ、時魔道師などを適所に配置して色んな特徴をもつモンスターを撃破して行きます。かなり簡単な

今年を代表するテレビCMを選ぶ「第17 モンスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/677-f881009c


Powered by FC2 Blog