2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008ー2009

天皇の罷免について
天皇を新国際連盟事務総長職から罷免し、イギリスを新国際連盟に参加させない理由は、天皇が邪教崇拝(靖国神社崇拝や明治神宮崇拝)をし、また、邪教崇拝を国民に強制し、ガーター騎士(勲章)を世襲し、イギリスがこれを認め、一族(皇族)ぐるみで政治関与した
あけおめ!
(笑) 昨日と曲一切変わらないし という不満はありつつも、無事カウントダウンし、2009年を迎えました。終わってから、靖国神社に初詣に行き、甘酒飲んだり、賑やか気分を味わいました。長年、武道館に通ってるけど、靖国参拝は初でございます
【バイクマフラー】秋葉原に女性「暴走族」出現
海綿状のため、ねじ山がすぐに劣化します。本日8月15日(天皇陛下が はじめて ラジオ出演した 記念日 )に小泉純一郎内閣総理大臣が靖国神社を参拝しました。賛成か反対かと問われれば賛成です。反対すべき理由が特に見当たらない。テレビ で靖国参拝を見越した番組
(韓国 新聞)世界恐慌と労働者民衆の闘い
の教育基準並みになる」と 言うことらしいのですが・・ ・ ・・ 一年前、毎日新聞社の週刊経済誌『エコノミスト』の08年迎春合併号は「2008 サブプライムがとどめ 米国没落で始まる世界恐慌」という 小泉首相はまた靖国神社への「公式参拝」を繰り返し、中国・韓国
日本と韓国の関係について
自覚し、不戦の誓いを込めて、総理の職務としてではなく、一人の国民としての立場で靖国神社に参拝している。[2]と発言しているが、韓国国民からすると、靖国神社にはA級戦犯も祀られているため平和を祈るのではなく戦争を始めた当事
歩く歩く
新宿駅から靖国神社まで徒歩中。強引なくらい年の瀬を感じるヽ(´∀`)ノ 帰りはどうしようかなあ… つかまだ新年には早いな。喫茶店はこういう時に限って無いなあ(笑)
海外はこんな感じですね(3/3)
図表 【韓国】 ハッキングされた日本の靖国神社HP~韓国ネチズン大喜び「大陸のクリスマスプレゼントだ」 日本の靖国神社公式ホームページが中国人と見られるハッカーにハッキングされた。日本メディアは 25日、靖国神社の公式サイトが去る24日夜、何者かによって攻撃されてメイン画面の文がすり替え られる
2008ー2009
大晦日だねー みんなゎどぉ過ごしてる ?私は久々にバイトして今ゎお家でまったりo(^-^)o お家での年越し何年振りだろ… 去年ゎ靖国神社に初詣行ったなぁ 懐かしい… さっきお父さんが、二人分にしては多めの夕飯買ってきた でぶ よい
靖国神社で
お参りしていきます。命懸けで国を守って戦ってくださった魂達に、 一年無事に越せた事を感謝。
新年
皆さん、明けましておめでとうございます。今年もみんなが良い年になれば良いですね。今日は、靖国神社へ初詣行きます。

天皇の罷免について (´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/680-673e2699


Powered by FC2 Blog