2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの補助

年明け
_~)zzZ 怪しいのが新幹線に乗ってたら… たぶんカナです。しかも実家に帰ると 1日目→焼き肉 2日目→カニ 3日目→すきやき ってわけでかなりデブりました(w_-;) カナブーですヾ(-ω`υ) 今年はダイエットにいそしもうかしら?笑 でわ☆ 最高
ダイエットの補助
ませんでした。申し訳ありません。2009年はいい年にしましょう!(=⌒▽⌒=) ということで、ダイエットの補助ですが。ダイエットを続けて一月くらい過ぎると、体重減少の停滞期があることが感じ取れます。いつものプロテインしか摂ってないのに
初詣。
てゆーでお雑煮作りましたがな。しかもしかもっ!!お餅6個Σ(゜Д゜) すげー!!何で太らんのやー さやか‥ めっちゃ太りました(;´ρ`) やばいです。森三中です。明日から本格的にダイエットします。しゅん(´・ω・`) 今日もおうちでゆっくり。格付け
明けましておめでとうございます。
2009年の初日の出はとても眩しく輝いています。今年1年、私も輝いて生きようと思います☆良い事がたくさんある予感♪まずはダイエットか!?
12/31のダイエット日記。
52.8?(±0) 変化なしです!増えるよりは 全然いいです。あ!年を越したので、 ダイエット日記を つけるのやめますね。ただ、代わりに 「自分磨き日記」 にすることにします♪ ダイエットだけじゃ 「外面」のみですから。「内面」で気を付けたい ことや、
新年明けました(-.-)
みて笑いすぎたのですかね??ピンクカーペットとか(笑) 今から初詣です↑↑ 宮島ってとこ行きます!!今日もテニスは忘れて従姉妹達と楽しみます(^O^) 朝早いですが皆さん起きてますか??年賀状届きましたか??冬休みもあと少しです→ ダイエットしましょう(
コカコーラ 朝バナナ
む) 今日は、このニュースで持ちきりですよ!朝バナナダイエットが流行っていますが、朝限定に効果があるのでしょうか?朝バナナダイエットが流行っていますが、朝限定に効果があるのでしょうか?朝バナナダイエットのやり方を夕食の時にやっても大丈夫ですか?私
明けましておめでとうございます☆
子どもだからだけど 2009年になって、みんなで、去年の反省と今年の目標を、発表しました 私は、 2008年の反省 は、 ダイエットできなかったこと 。産前までに、戻すことができなかったことが、かなり落ち込む、反省の出来事。2009年の目標 は、育児、家事以外
お年賀
は、近所の実家に数日泊まる予定。せっかくなので、実家へのお土産は 『モエ』 のシャンパンにしました どれも私の好みで選んでるので、私が楽しみ~ 今年も飲んで飲んで飲んで~の年になりそうです ダイエットやお勉強は・・・正月明けにして。
食事 ダイエット
エクササイズ_7 やせる効果のあるとされる「ダイエットサプリメント」が宣伝され。でも最新の デジ...

年明け ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/682-8bbba652


Powered by FC2 Blog