2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歳が明けました
頭が下がります。不況は長期に及ぶもの、としての十分な対応がほしいところです。きっと6ヶ月などという短期間では解決しないでしょう。そして困っているのは、「年越し派遣村」に来た人たちだけではなくて、きっとたくさんいるはずです。働きたい
日比谷界隈
民主、国民新両党の役員懇談会で話題になり、出席者から「派遣村に来ていた方々に対して本当に失礼な発言だ。不信任決議案にも値する」などの批判が出た。年越し派遣村は、派遣契約の打ち切りなどで年末年始に行き場がない人たちを支援し
派遣村
ところで、派遣村ってあれ一体ナンナン?派遣切りとか良くニュースでやっているけど、派遣はそうやって契約が切れたら切られる可能性を持っているものだったのと違う?確かに、企業は派遣を利用し経営利益を上げたかもしれないが、そもそも、その派遣が
本当にまじめに働こう
(東京都 千代田 区)の「年越し派遣村」について、「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのかという気もした」と述べた。失業者を支援する市民団体などの反発を招きそうだ。同政務官は派遣村の活動について、「40年前の
派遣村に潜入したぞ!
1月3日・・・ 派遣村に潜入しました。生の声を聞いてきました!高梨さん(仮名) 別に政府が悪いわけじゃないね。一番いけないのは?この派遣切り問題を選挙に利用しようとしている連中じゃね?複雑な心境だね。高梨さんとすき屋
心で感じること。
派遣切り』で、日比谷に出来た派遣村にいた約500名の方たちが、 昨日で派遣村を出ていかなくてはいけなくなったみたいです。とりあえずまた、他に保護する場所が出来たみたいですが、その場所も1週間しかいられない、とニュースでやっていました。派遣村
本当にまじめに働こう
(東京都千代田区)の「年越し派遣村」について、「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのかという気もした」と述べた。失業者を支援する市民団体などの反発を招きそうだ。同政務官は派遣村の活動について、「40年前の
判断の起点
に売れるとオッズは1.5倍となる。ここに賭けが生じる。両フォーカスを買うとマイナスになるが片方ならプラスになる。派遣村で2の事象に対する確率1/2の賭場を開いたら凄い売り上げが期待できそうだ 。不況で職が無く無宿者が多い
わかる気はする
中央線 1日14時-人身事故 中央線 2日15時-人身事故 飛び込むなら 死ぬ気でがんばれる。派遣村、閉鎖結構。働く気がある人間が どれだけいるか疑問。救済不要。税金無駄遣い、反対。
1月5日 東京・日比谷の派遣村を突撃
て、「派遣村のおかげで助かった」というような発言をしているシーンに、不自然さを感じてしまうのだ。大変失礼だが、職と住居を失って相応の時間が過ぎた方が、一体どうやって日比谷公園にたどりついたのだろうか?派遣村で年を

歳が明けました 日比谷公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/689-6f63ed4f


Powered by FC2 Blog