2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノアルテン内服スタート
的にどうだろう。今日の朝の体温は上がってたし効いてるってことでしょうか あー、でも今はお正月太り解消のためにダイエット中やのに薬の影響で痩せにくくなるかもぉ ・・・悲しいけど仕方ない。来周期は卵管通気検査と排卵誘発後のAIH
新年会~♪ でもダイエット対策万全!
をテイクアウトしてみたり、かなり豪勢に料理が並びます!ぺるぺるは、お酒を持参(~∇~*)ゞエヘヘ のむんだも~ん♪ でも、ダイエット対策はばっちりだよ!あ、今日もランキングへご協力よろしくお願いします!年末から、こういうの、得意だもんね♪ ぺるぺるの対策方法!
なんだかんだで…
なんだかんだでこのblogも もう三年かぁー… いっぱい色んな事があったな 三年って言えば… 本当は卒業してたりしたのかなあ?まぁ過去にこだわったって意味ないからダイエットに励むよ
あすは「初レース」なのだ
きょうは、 1時間40分で13.6キロ を走る。スピードは相変わらず上がっていないし、上げようとも思っていないが、体もだいぶ慣れてきた感じがする。さて、あす11日は葛飾区柴又の荒川沿いで行われる「レース」に出場する。距離は10キロだが、
1月10日 必需品パート?
脂肪は毎日測っても、さほど変化はありませんが、体型を維持するためには大切なことです。常に意識をして生活することがダイエットでもトレーニングでも重要です。もう一つがGショックの腕時計です。運動の指導や自分が走る時、外で他人の脈拍を計測する時に使
ヅラ切りました。
の隣にいていいのだろうかgkgkgkgk まじ…私うんこなのに… ← なんか天国組もやるようなお話でてるのでw 気合い入れてダイエットします 今回の衣装制作で学んだこと ・アイロンすげえええ ・アイロンかけると見違える ・アイロン大事 ・着物めんどくs(ry ・DEKEEEEEEEEEEEE ・アイロンかけ
今年は丑年
まんじゅう。中にはこしあんが入っていました。やはり土地柄でしょうか。甘いもの攻撃は、いまだ継続中です。毎日毎日 ケーキやフルーツ、和菓子など ダイエットって、なに?という生活を送っています。ぷち人魚です。まぁ、この方はお正月も何も 関係ないワケで。相変わらずカメラマン泣かせ
読売新聞・健康プラス:おなら[4]
1/5、1/6、1/8に続き読売新聞の朝刊の「健康プラス」のコラムで12月24日~27日に 連載した「おなら」の、その4(最終回)の概要を紹介致します。(詳細は読売新聞を見られることをお勧めします) [4]脳と
シェイプボクシング
のトレーニングで消費するカロリーが、合計60kcal程度。次回からはトレーニングが少しきつくなるみたいだけど、これじゃ一日に何回もやらないとダイエットにはならないね。ってか、WiiFitなんて、もっと体はラクだから、たいしてカロリー消費してないんだろうなw まぁインナーマッスルを鍛えたり、筋力
体にいいものを・・・・
この二つはもう捨てれないなとおもいました でも夜のスープだけじゃおなかすくんで、 ちょこちょこなんかつまんでしまってますが、 今はダイエットが目標じゃなくって、 「体にいいものを!!」 ていうのが目標 妊婦って添加物がすごくほしくなるんです・・・ 家に

ノアルテン内服スタート インナーマッスル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/690-eb3f65b3


Powered by FC2 Blog