2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人式 ~式編~

兵器は儚き人間の為に
などの問題だと思うけど、なんか不思議な感じだ。あれほど夜中には空腹だった感覚が全くと言っていいほどしないのだ。ダイエットするには寝る事が一番なのかも。誰も信じてくれないと思うけど。某TV局が放送で使用するブログを捏造し
お酢を飲んでデトックス
疲労回復にも効果があります。疲れやすい方はぜひ飲んでみてくださいね。「タマノイはちみつ酢ダイエット」シリーズの詳細 はこちらからどうぞ。お酢はデトックスやダイエット効果もあり、さらに体にもいいですが、お酢の酸味が苦手で飲めないという方もお
1月12日の食と運動
目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)12日の食事は以下のとおり。朝:トースト(1.5枚)、目玉焼き、ソーセージ、コーヒー昼:鶏めし弁当 夜:トンしゃぶ、海苔巻き、漬物、ビール間食:(午前)(0)(午後)(0)(夜)コーヒー
無題
腰の調子もほとんど良くなり 妻の風邪も介抱し やっと人間らしい生活が戻ってきました しかしながら、妻の風邪をもらい、頭が痛いこと至極でして 本調子には程遠い、60%程度の稼働率で明日の仕事に臨むというのは なにかと憂鬱なものでございます。
井上真央がモノマネを披露【ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、郵便局からでしたら、クイック入金が可能です。 )。5.3月末ごろに5,000円が振り込まれます。結局、その雑誌はダイエット特集よりも Vocaloid の方が 反対側に また、 換金するときに(イーバンクやジャパンネット銀行に換金する場合
IKEA
ないし、パンですら見るからにパサパサした感じで、結局私が選んだのはサラダとケーキとポテトチップス一袋。。。決しておやつでもダイエット中でもありません。笑 いつもガッツリ食べる私がそれだけじゃさすがに足りないだろうと、芹澤さんが選んだのを分けてくれると言
風邪まかせ
多分肺から来てると思うんだけど、熱と咳と肺痛と関節痛が… あっと言う間に9度超えちゃって、おかげで寝込んでます。お腹空かないせいで食欲なくて、丁度ダイエットに言いかななんて事も思ったり(笑) この時期風邪にはお気
白湯ダイエット
昨年はやったバナナダイエット。今年は、 白湯ダイエット が流行るらしい??芸能人の中では密かな人気だそうな。白湯とは・・・・お湯です 50度位が好ましいそうな。やり方は、自分で調べてね ♪ とりあえず自分は、朝と晩だけ飲んでみることにする。晩は・・・寝る
ご機嫌ナナメ
い~の??フンフフフ~ン♪ ね、ねぇ。ポポちゃん。なんだか去年よりふっくらしたんじゃなぁい?お腹の辺りとか… タプタプと… そんなことニャい!もん!たぶん… 一緒にダイエットしよっか、ポポちゃん…。ランキングに参加しています。ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪し
成人式 ~式編~
くキレイで・・・惚れちゃいますよね(*´ω`)♪笑 全然昔と 変わらない 友達もいれば、 子供連れ の友達もいたり、 ダイエット が成功したらしく 別人 になっていた 小学校の担任 に会ったりもしました ♪♪ 久々の再会はとても ビックリ&楽しかった です

兵器は儚き人間の為に ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/693-2931922e


Powered by FC2 Blog