2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蜂蜜]ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエット」US版
飲めるようになるまで 約半月かかるのですが・・ シナモン柚子茶 1月後半くらいから サロンで出す◆蜜花粉 健康によいとされる蜂蜜の中から、花粉の栄養分だけ採取したものです。■ナチュラルスリムダイエットのQ&A ナチュラルスリムダイエットって?ナチュラルスリムダイエットはクチコミで広がったダイエットサプリメント
ダイエットしたい
先日のゼミ新年会で教授にほっぺたをつねられた。「お前はモチの食い過ぎだ~」って先生、私体重変わってないです!変わったのは髪型です!(丸顔はデフォ) ああ…痩せたいけどダイエットする根性はない。なんで家族で私だけぽっちゃり体質なんだよー。
うひゃひゃ♪
(BIS味2009.10/ミルク味2009.11)の消化は無理かもしれない ・・・てか。全てのお菓子の包装材に王子の画像を印刷してもらうと、いいダイエットになるのではなかろうか しかし。こんなにカテゴリーに悩む記事も珍しいぞよ 一応、『ちょっと言いたい・・・』に入れてみまし
39日目
今朝の体重111? 昨日食べたもの 朝ごはん バナナ2本 昼ごはん ミートソーススパゲティ おやつ ポテトチップス 1袋 晩ごはん ごはん1杯 シチュー1皿 ポテトチップス中毒に なってるのかな っておもうぐらい ポテトチップスが 恋しい今日この頃 毎日食べないように 注意しよう >
昔の写真が・・
わなくなった ノートPCを友人に渡すため HDを整理してると 昔の写真データが大量に・・・ この子 「もう大学生だよ」 「こいつも若い」 などと一人で盛り上がって作業進まず ふと目をおろしたときに 何より変わったのは 俺のウエストか!ダイエットしよ
ダイエット[795日目]
」 程度の違いと思います。麺の分量は少なくなっています。この分他にサラダでも食べればさらに良し、かな。食べ終わった後のスープに浮く油が、 あきらかにライトのほうが少なかったです。ダイエットの強い味方だなと思いました。だって、時々
3日目
10日 再開決意 ちょっと歩く 11日 朝10kmウォーキング 12日筋肉痛 サボル 13日特に何もなかったがサボる カロリー制限もオーバー いい感じにダイエット失敗に向かってるな!今週のスケジュールをここに書いてしまえば やらなきゃならないだろってことで。14日5kmジョギング 15日
お誕生日なるもの
てしまった私。皆にお祝いしてもらい、本当に感謝!!有難うございますo(ToT)o 幸せな1年を期待します。しかし、思いの外“食べ物"が多く、プレゼントと共に体重までいただいてしまった様です(^_^;) 食べるだけ食べて、その後はダイエットに励
白湯ダイエットって
最近、流行の白湯ダイエット。読み方はさゆです。パイタンではないです。お粥を作ったときの上のお水でもないです。単なる沸騰させた後のぬるま湯です。お酒をよく飲む人によく効くとのことで、前から気になっていたのですが、今日から始め
腹筋の続け方?
こんにちは。まずいですよ、昨日も誘われるがままに牛角の食べ放題に行っちゃいました。お正月で体重に貯金が出来てるのにさらに・・・。あわわ。ということで昨日から腹筋始めてみました。何回チャレンジしても習慣にならない私の腹筋。どうやったら続けられるの

蜂蜜]ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエット」US版 ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/695-78f0fad2


Powered by FC2 Blog