2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総合商社が堅調、自動車は大幅ダウン…就職人気
DJ set recorded live on New Year's Day 2009 at The Do-Over in Los Angeles.Host: Aloe Blacc.Foto: Azul* No Tracklisting DOWNLOAD FREE ON ITUNES (MP VAIO type P(だらだら・3) ストレージのうち9GBが占拠されてるらしいので、いくらメインはテキスト作成のつもりでも「やっぱ試しに動画を」「ついで
無料ウイルスソフト
小生が VAIOを購入した時 、 マカフィー というウイルスソフトが90日間お試し期間として勝手にインストールされていたのだが、このほど期間終了した。更新料が6000円ほどだったので(ついでに言うと「重い」)、無料ウイルスソフト(広告付)である キングソフト に切り替え。
FF13 公式サイトオープン
ついにFFXIIIが動きだしましたっ!!FINAL FANTASY XIII OFFICIAL SITE がオープンしたのです FF13のページはとっても重いです(Core2DuoのVAIOが悲鳴をあげそうです…) あいかわらず駄作とかなんとか言われそーだけど まあ やれば楽しいんだろうよっ!今年中の発売は無理かなあという噂が
588g薄型軽量モバイルPC「VAIO Type P」
ソニー-封筒サイズ・588gの薄型軽量モバイルPC「VAIO Type P」発表-(2009/01/09 CNET・Itmedia・産経新聞)ソニーは8日、小型モバイルPC「VAIO type P」を発表した。“ポケットスタイルPC"と名付けられたこのtypePは、幅245mm×高さ19.8mm×奥行120mm
VAIOの逆襲 2「type P」
P」の直接比較対象は以下の2機種 ■イーモバイル EM-ONE ■携帯ワープロ pomera 【VAIO「type P」 総合通信端末】 =【EM-ONE通信端末+pomeraテキスト入力端末】 役割的にもVAIO「type P」は現状2機の役割を網羅している。で、一番肝心な使い勝手は
VAIO type P 店頭デモ機の所感
モバイルしないモバイラー、qwerty_kbです。VAIOの小型新端末『VAIO NEW MOBILE』こと VAIO type P の予約が始まりました。で、私はティーザーサイトのメールサービスに申し込んでいたので、一般の受付開始日の9日より前に既に 予約・購入してしまいました が… どうやら量販店の
本日の気になった記事(09年1月13
Peace, Love, Empathy ) フェアリーテイル1巻の作者コメント そこの間違えて買っちゃった方初めまして。僕は真島ヒロです。これまじなのか?!w ■ VAIO type P の2ちゃんねる書き込みの勢い - ラワンクルの「新・日記のある暮らし」 早すぎです。■ ゴールデンアイが糞ゲーだった件wwwwwwwwwwww - カゼ
トレンドは続くよ♪どこもまでも♪
参加のシカゴ開催の北米自動車ショーを実施している自動車業界等とは異を成し、なかなかの盛況ぶりです。その中で注目されたSonyのVAIO type Pは、いわゆるULCPC(ウルトラ・ローコスト・パーソナル・コンピューター)ではないでしょう。明確にSony独自規格のミニノートという位置になると
一騎当千 Dragon Destiny ゲーマーズDVD全巻購入特典
確か同じ絵柄のテレカがもう1種あったと思います。--何気にVAIO Type Pが欲しくなりました。実機見てきたのですが、予想外に良かった。モニタ部分も小ささを解像度でカバーして、思ったより表示できます。何より、イーモバイルとセットにすると安
My Google Reader 5
んでますね(汗 なめるの禁止、壁から家具まで塩でできたソルトホテル (GIGAZINE) 誰得wwwww ソニー、外に持ち出すためのPC「VAIO type P」を発表 (マイコミ) ネットブックが最近はやってるけど、ソニーは独自路線でネットブックに進出しました!(ソニーいわく、

総合商社が堅調、自動車は大幅ダウン…就職人気 ラワンクル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/696-476d90d7


Powered by FC2 Blog