2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タイトルなし]

ウェッジウッドの芸術~本より
本棚から今話題になっているWEDGOODの本を取り出し してみました。上より本の表紙です~よく知られてているDancing Hoursのレリーフです。ギリシャ神話のホーライ(季節と秩序の女神たち)を擬人化し、12人の踊る女性たちを描くこの主題は、装飾
2009/01/15朝のスクラップ
。ノーテル自体は好きではないですが、M&Aでどんどん吸収してしまった有名メーカが連鎖的に亡んでしまうのは悲しい(ウェッジウッドと同じ構造ですが)…なんとか立ち直ってほしいものです。。昨日のNYは、小売売上げが予想よりも大きく悪化していた
[タイトルなし]
の 虎眼石 商品を取り揃えました。メノウ 専門のオンラインショップmenou-xです。本やDVDをはじめ、ファッション・アパレル、ソフトウェア、雑貨、家具、デジタル機器など、 メノウ のためのあらゆる商品を集めました。また、 ウェッジウッド に関する情報もご参照してください。が気になったら、ぜひ、のぞい
ウェッジウッド
、日々のケアもがんばります~。(お見送りをしていただいたので、画像がとれなかったの) おやつタイムはワッフルを頂きました。素敵な食器はウェッジウッド。金融危機関連で危ないと報道がありましたね。ワイルドストロベリーではありませんが、一時期大好きで集めてい
ウェッジウッドのプラトンまぐと クリオロの最高級バレンタイン限定チョコ
ウエッジウッドから白いまぐが出てます。ウェッジウッド プラトン マグ(L) でもって、お勧めスイーツは!!クリオロの最高級バレンタイン限定チョコ !【Choco】ショコラ・プロポリスメッセージ:Happy Valentine 楽天で探す
定額給付金
ますよ。派遣切りされたアルバイターのためにその二兆円使うと やつらがマハラジャになる。一人何億円になる。明日からウェッジウッドとオールドノリタケの食器コレクターはじめるね。そんなもの大企業の役員のすることじゃあ。親からヨット持ってましたていう家系の人しか集め
ウェッジウッド破綻『ニュース』
となく見た。火災は放火によるものも多いが【こぼれ話】北京動物園の気難し屋パンダ、また人を襲う(時事通信) - goo ニュース カンフーの練習じゃないか?新年早々、ウェッジウッドが破綻したニュースが入ってきた マイビアグラス(写真)は、ウェッジウッドだけに残念
の老舗「ひろ柿」:ウェッジウッド再建を願
平安の時代から受け継がれてきた焼き物の町は800年の歴史を感じさせる町のたたずまいでした。でね、始めて知ったんですが壺って轆轤以外は二つの土の生地 ここは明治30年に建てられた陶器商の商家を改装された素晴らしいお店でした。一番
「エルメス」12月のブランド格付ランキング発表
2008年6月からサービスを始めてまだ1年に ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスなどのブランドバッグ220種約400個をそろえています。ランキング発表 第1位: ヴィヴィアン・ウエストウッド 第2位: シャネル 第3位: ウェッジウッド 第4位: バカラ 第5位: MAC(マック)化粧品 第6位: ブルガリ 第
「コーヒー メーカー」高岡早紀がドラマでスクール水着
。いろんなメーカーから出ていますが、今は、こちらのコラーゲンが合うよです。老舗英国メーカーがアメリカの企業になってしまう、というのは残念です。ウェッジウッドと言えば私は1つも持っていないのだけど ハーレクィーンコレクションコーヒーカップソーサー、インディアティーカップソーサー・・ ・ ・・ 、ハァ。ボケっぷり思わず爆笑でした

ウェッジウッドの芸術~本より バレンタイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/699-b96ca143


Powered by FC2 Blog