2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
business trip to Japan
VAIOの出張日程が決まりました 来週だそうです 約四か月ぶりの日本です Philippinesのお土産に ちょっと期待しちゃいましょう
vaio type Pを触ってきました
vaio type P・・・最近注目のマシンです。ネット上にもやたらに露出してるし、新しいモノ好きなワタクシが気にならないワケがありません(笑) そのうえ、 コール徳島店長ブログ にはマニアックというか、ディープというか、レアというか興味深い記事がたくさん(笑) その記事
なんか こう 最近
の情報管理とカバンは密接な関係にある 気がする なんだか色々しっくりこないわ ようやく財布がしっくり来たのに もっと効率的な流れがある筈… で新しいカバンを買うんだよ わたし(笑) 生活スタイルにカバンは影響される筈 そしてわたしは VAIOのPがすこぶる欲しい あれ??値段
2009-01-19
8年半使ったパソコンがいよいよ危うい感じになってきました。WindowsMEのVAIO、よく頑張ってくれたと思います。感謝。VAIOが壊れる前にと思って、先日acerのミニパソコンを買いました。本当にちっちゃいです。昔は、小さければ小さいほど高価だっ
Linuxの話(8:Ubutu 8.10にバージョンアップ編
コマンドなのね。自分のログイン分だけならアイコンで追加できるのかしら?マックでも同じフォントを使いたいから、eMacとVAIOの両方にIPAゴシックを入れてみました。VAIOの方は綺麗に出るのに、eMacのエディタではカーソルの動きがなんか変 要らないスペースが入ってるの
HDD換装。
いたより簡単に外す事が 出来ました。もちろん取り付けもスムーズに行きましたね。バルク品なら、大容量でも結構安いんですねぇ。(驚) この後、リカバリーをかけてパーテーションを切り直し、1週間ぶりに 親父のVAIO君は復活しました。(笑) P.S
VAIO君こんにちは
3年間使ってきたダイナブックが、ウイルスの侵入しすぎでとうとう動かなくなってしまいました。いや、正確には動くんだけど、あちこち故障して、め~~~~~っちゃ動作が鈍いんです。これによってロスする時間もかなり大きいので、新しいのに
“ポケットスタイルPC"--「VAIO type P」『
されておらず、後日ファンクラブ会員向けにメッセージを発表するという。突然の解散に、ネットにはファンの悲しみの声が溢れている。最近、ミニノートパソコンの購入を検討しています。そんな中ソニーが、ミニノートPC「VAIO type P」を発表しました。大変そそられす
G40 自然になおってしまった???
バッテリつけても通電して、ふつうに動いてます。いいことなんですけどねーーー。焦って買ったVAIOはどうしましょう。困った。
初インターネット接続。
ることと。毎日通うと月二万位軽く掛かること。ネットカフェは家から遠いことなど考慮した上で決めました★でもVAIOのミニパソコンのレッドが買えたので良いとゆうことで。ミニパソコンとプリンターを購入し 総額9万円位。安くなりましたね。でも財布

business trip to Japan パーテーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/704-80572a7e


Powered by FC2 Blog