2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が今朝、最も注目したニュースはこれだ
たトヨタやソニーなど輸出関連の主力株中心に買い戻された。日経平均は前日までの3日間で 14日付の毎日新聞朝刊が伝えた西松建設も安い。新興3指数は高安まちまち 国内新興市場の主要株価指数は費用は増えますが、運用時の取り回しや快適さを考えれば安
ハロー!株式 2009/01/21 朝刊
、日米の経済協調探る 環境・貿易 緊密に対話 ・1月月例報告、景気「急速に悪化」 経財相、数ヵ月では好転せず ・西松建設前社長を逮捕 外為法違反容疑で、東京地検特捜部 ・東京海上、NTTと直販 自動車保険など、携帯・ネット通じ ・公的資金、南日本銀
【社会】西松建設元社長逮捕- 東京地検特捜
1 :きよたろーφ ★:2009/01/20(火) 20:43:26 ID:???0 準大手ゼネコン「西松建設」(東京)の裏金問題を捜査している東京地検特捜部は19日、 同社元社長の国沢幹雄容疑者(70)が海外から裏金7千万円を不正に日本に持ち込ん
東京都?FEATUREWORLDシリーズ 悪魔城ドラキュラ好評稼働
ね 東京都小金井市前原町5?1?31 042?387?5660 11:00?21:00 無休西松建設OB2団体 脱法的献金 4億8000万円(東京新聞 2008/12/29) 準大手ゼネコン「西松建設」(東京都港区)のOB二人が設立した二つの政治団体が、二〇〇六年末
■プーチン式が露経済を苦境に。≪
・システム】を日本で確立しようとしているのが、 民主党というオバマの偽札日本の小沢民主党なのだ。国民のためと言えば、何をやってきてもマスゴミが報道しないから、のさばれる。1400万の西松建設の献金はテレビデ流さない。報道管制か。偏向報道なのだ。
いい加減しろよ!
何なんだ!朝起きてからズーッとオバマオバマって。他にニュースあんだろ!ここは日本だぞ!ワイプでもお腹いっぱいだってーの!!大体、西松建設社長逮捕なんていう重要なニュースを"サラッと"やりやがって。しかも裏金の事はちょびっと触れて終わりて…。特捜が何処までいけるか。
ベゴニア2
羨ましいですね!それにしても政治家の世襲はブッシュ前大統領を見ても、日本の小泉・安倍・福田・麻生を見ても上手くないですね。やはり政治を家業とする業で特権階級意識が強くなり周りが見えなくなります。西松建設の前社長まで逮捕されました。どうなるでしょ
西松建設元社長を逮捕=裏金持ち込み了承-外為
ていた西松建設元社長を逮捕=裏金持ち込み了承-外為法違反容疑・東京地検のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。西松建設元社長を逮捕=裏金持ち込み了承-外為法違反容疑・東京地検 準大手ゼネコン「西松建設」(
小沢一郎氏「“西松マネー"をもっとも多く受け取
博士の独り言 報道「小沢献金」の闇 (01/21) 週刊現代西松建設から、2003年から同06年までの間に、政治献金を最も多く受領した政治家が小沢一郎氏であったテレビは「西松建設」の藤巻元副社長ら4人が逮捕された1月14日、裏金疑惑
疫病神の内閣かもしれない。
のかもしれない。賄賂か、献金か、誰が貰っているのか、それが、どこで、公開されるか。「準大手ゼネコンの西松建設の裏金不正持ち込み事件で、東京地検特捜部が20日に外為法違反容疑で逮捕した前社長、国沢幹雄容疑者(70)=同日辞任

私が今朝、最も注目したニュースはこれだ ドラキュラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/706-fdb2be5e


Powered by FC2 Blog