2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪だ

風邪だ
風邪だ。めちゃ流行ってる。そしてうつった。。ロックなフィーリングをノドに覚えています。そして、オバマが大統領になり、、、大統領就任演説ってあんなに人集まるもんなんや。いままで無関心すぎたな。そしてあの演説をほぼ同い年のニイちゃんが書いたときいてまた驚い
歴史的な1日
昨日はついにアメリカのオバマ新大統領の就任式がありましたね。ニュースなどで式典の模様を詳しく放送していましたが、 アメリカはまさに歴史に残る1歩を踏み出したと言えるのでは ないでしょうか?彼の就任とその活躍をキッカケにして、今の世界的
「差別化」という“表現"に思う
もつ。もちろん、「 差異化 」という表現によって変わるほど単純なことではないが、“違和感"からはとりあえず逃れられるのかも知れないと思った。きのう、アメリカのオバマ新大統領の就任式をテレビで見ていて、黒人の大統領を受け入れたアメリカの懐(
言葉の力
アメリカの新大統領にオバマさんが就任した。どこかの美容室では彼の演説の英文テープを流していると、お客さんの反応が良いそうだ、格調が高く説得力がありバックミュージック効果があるのかも知れない。原案はゴーストライターが書き、彼が細部ポイントを
修羅場
大統領にオバマさんがついになっちゃいましたね。初の黒人大統領みたいですが映画では珍しくなかったり。まあタイトルとかは覚えてないんですけどね。てかオバマが就任=ブッシュ退任ってことに今きづいたww なんかシレッとやめたなぁ~あのカウボーイww で、まさかのお絵かきタイム。オバマを書
オバマ米新大統領の就任演説の草稿全文
オバマ米新大統領の就任演説の草稿全文
無題
昨日の夜中は勉強ついでに就任式見てました。同時通訳すごいなーって。通訳する人は各場面で変わるんだけど、オバマの演説シーンに一番優秀な人持ってきてたな。カンペ見てるかのようだった。そんでオバマの演説って言ってることわかんなくても
お話し上手になりたくて
オバマ大統領:就任演説…米メディア好意的評価 「【北米総局】オバマ大統領の就任演説について、米国メディアはおおむね好意的に評価している。黒人初の大統領であることや、ブッシュ政権時代の閉塞(へいそく)感からの脱却への期待感が強いことがあるとみられる。
あっぱれ
た。そしてオバマ大統領就任!就任式うとうとしながらTVで見ました!いやー盛大だね。そして歴史上初のアフリカ系アメリカ人大統領!驚きです。時代はかわったんだ!って思います。なんか海外ドラマの『24』ににたような背景だなーなんておもったりもしたり。オバマTかう
☆号外・・オバマ大統領就任
☆ 第44代大統領の就任 確かに、重大な出来事だよね!朝、駅前で「号外」をもらいました。リンカーンの奴隷解放宣言から145年。米国初の黒人の大統領の誕生です。新しい大国のリーダーによせられる期待は大きいようです。「新たな責任の時代」の始まりかぁ

風邪だ カウボーイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/707-a8e4f15b


Powered by FC2 Blog