2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[北九州市漫画ミュージアム(仮称)関連]第2
かれている。文学座での岸田国士、さらにそれ以前の友田恭介に教わった演技術が大変興味深い。そして、戦後の松竹映画での小津安二郎作品でまた、二葉亭四迷は文学志望を知った父親から「くたばってしまえ!」と叱(しか)られたのをそのまま漢字の筆名に
さんまの味 小津安二郎
) 【侍戦隊シンケンジャー】【トライアングル】etc.. 流行旬ワード!小津安二郎.関連した話題.小津安二郎 → Rankingへ; 小津安二郎監督 → Rankingへ; 小津映画 → Rankingへ; お茶漬の味 → Rankingへ; 小津監督 → Rankingへ.天婦羅 くすのき.関連した話題.天
小津安二郎
猫になりたい ニールヤングのアルバムと小津安二郎の映画のDVDを借りた 飲み物を買ったついでに近くの公園まで散歩してみたんだけど いっぱい猫がいた 近づいたら一気に逃げられたんだけど 1匹だけ逃げない猫がいて とても可愛かったから ベンチに座って、その猫
映画「歩いても 歩いても」を見て
庭の百日紅の花がきれいに咲いています。ギター(ゴンチチ)の短い旋律が画面を引き締め、時に やわらげてくれます。?この映画が小津安二郎の「東京物語」を意識しているのは 確かでしょう。夏川結衣演じる良多の妻ゆかりのキャラクターは、 「東京物語」で原
素敵なサムシング
vannelli/three dog night/dave mason/carly simon/bonnie raitt/toto/miles davisが2枚/weather reportが2枚/mahavishnu orchestra/laura nyro等 あと小津安二郎のDVDとかも買いました。これは聴かない!聴いたらダメになる!と思っていたTOTOなんかも混ざってます
小津安二郎 dvd
小津安二郎 なお、小津安二郎の「切り返しショット」は通常の映画の「文法」に沿っていない、すなわち切り返しのショットにおいてイマジナリーラインを超えてはならないとされる「原則」に反していると指摘されている。... 日本では蓮実重彦らが精力的に執筆し
サ○マの味
とすんなり入りました。さすがですね~(^_^)//"""""パチパチ そして、どうしても分からなかった。*「_ _ _ の味」は小津安二郎監督の映画 他のマスを入れていくと サ○マの味 となる。まさかサンマ?そんな名前の映画ってあるかなぁ・・・・ サンマじゃ
小津安二郎 ~の味
家なのに「初の評伝」とのこと。里見とんは小津安二郎と親しく、「彼岸花」や「秋日和」の原作者でもある。... (続きを読む) 小津安二郎らしいけど やべぇよ俺。俺やべぇw 懐に飛び込んで手数で押小津安二郎が話題になっていますね。ファンの方
小津安二郎 晩春
日本映画界を代表する名匠・小津安二郎監督が手掛けた、心温まるコメディ。‘小津安二郎監督作品キャンペーン'。※12月31日までの期間限定出荷です。お早よう (期間限定)の詳細はこちら.(続きを読む) 小津安二郎ってホント?映画三昧・続き 人気の小津安二郎もっとみんなにも使って
さんまの味 小津安二郎
家なのに「初の評伝」とのこと。里見とんは小津安二郎と親しく、「彼岸花」や「秋日和」の原作者でもある。... (続きを読む) 小津安二郎らしいけど やべぇよ俺。俺やべぇw 懐に飛び込んで手数で押小津安二郎が話題になっていますね。ファンの方

[北九州市漫画ミュージアム(仮称)関連]第2 simon

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/708-243249df


Powered by FC2 Blog