2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか、こんな長時間!
堂本 剛の正直しんどい。で、漫画家の 浦沢直樹。大先生が出演してました(驚き) NHKはわかりますが・・・ 民放で(驚き) バラエティーで?貴重でした!20世紀少年!よろしくお願いします!レンタルに出る前にテレビで放送されますよ!30日の21
正直しんどい
浦沢直樹さんのアトリエ紹介してたね。なんかすげーかっこえかった!なんかね、出来ることなら、将来青梅とかに広い敷地買って、洋館チックな家を建てたいとか思ったり思わなかったり。いいないいな。のんびり生活したいな。浦沢直樹さんは忙し
ウルトラQ Vol.5【花】
。この曲、IIDXのみならずギタドラやJubeatにも移植され、更にはDDRにも移植されたとかされないとかいう話があり2/27 浦沢直樹 『 PLUTO 』7巻 2/27 一色登希彦 『 日本沈没 』15巻 2/27 ゆうきまさみ 『 鉄腕バーディーEVOLUTION 』1巻 2/27 乃木坂
20世紀Walker 300回記念SP!
2009年1月28日放送 浦沢直樹さん ユースケサンタマリアさん バッファロー吾郎さん 今回は、番組で飲食店へは行かなかったんですが、 300回記念SP!という事で、リアルタイム更新~ 浦沢先生の行きつけの中古レコード店&先生の アトリエへ行きました。レコード店では、SLYを聞いてご機嫌
しんどい☆浦沢直樹先生
多才な方でした。TVに出るのは好きじゃない!NHKしかアトリエに入ったことがない!などなど。音楽が大変好きな方なんですね(何だかこの番組を選んでくださった意味が最後のセッションで分かりました) この番組も観ていらっしゃるようでうれしいな(´∀`)
浦沢直樹せんせ~い(正直しんどいより)
昨夜の正直しんどい… 私の大好きな漫画家の浦沢直樹せんせ~いがゲスト… MonsterとかPLUTOとか… 大好きなんで… めっちゃテンションあがりました ユースケ・サンタマリアさんまで出てるから… ぷっすまか!?って思いましたけど… 浦沢せんせ~いも昔バンドやってたとかで… ユースケさんが変な歌
正直しんどい
今日のしんどいは漫画家浦沢直樹がゲスト いやはや、生の原稿やらその場でスケキヨを描いてくれたりで見ていた私、テンション上がった!!つよっさんとギターでセッション♪ カッチェね(*゜▽゜*) 来週は長瀬が出るちゅうことでまた楽しみだヽ(´▽`)/
映画 チケットを確実に入手するプロのチケット入手方法
FAIR" に関する話題 では「Happy!」 を大人買い♪ おもしろかったです(⌒∇⌒) 新刊が出るたびに買ってるのは浦沢直樹の 「プルートウ」 と おもしろムービーはコンデジくんが活躍。ディナーショー?の模様。でもたまにはこういうおもしろ画像も見よっ これまた臭い 台詞
ヴォイシング強化月間
てみたら思いのほか気持ちよかった。まだ公開出来るような演奏レベルじゃないのであれですが、いつか公開出来たらなと思います。そういえばさっき、夜食食べながらテレビ見てたら浦沢直樹先生がテレビに出てました。ビックリ。アトリエの趣味部屋によだれが出そうなくらいギターが飾ってあっ
浦沢直樹×堂本剛×ユースケ
いやー良かったねー

まさか、こんな長時間! (´▽`)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/712-1ed09e6d


Powered by FC2 Blog