2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コラボ
ようぜ!」を 初披露するそうです。なお、AKBアイドリング!!!の構成メンバーは AKB48 板野友美(チームA) 大島麻衣(チームA) 小嶋陽菜(チームA) 前田敦子(チームA) 大島優子(チームK) 小野恵令奈(チームK) 河西智美(チームK) 松井珠理奈(SKE
[アイドル]加護亜依がガクトのモノマネを披露
元祖・会いに行けるアイドルが」客、軽くw 平嶋夏海 「シンディのキャッチフレーズは元祖・会いに行けるアイドルだよね」 小嶋陽菜 「シンディはよくまだいるよね」客w&拍手 平嶋夏海 「シンディってこんなことしてるけど7200.11ってなんですか?A.エロ
はるなちゃん
小嶋陽菜 今から栄ICOCAσ∀
日テレに
小嶋陽菜出てる。見た目ドストライクすぎる(笑) AKBで一番好きだな☆ かわいい子は見てるだけで癒されますね(´・ω・`)
AKBソート完全版
位は・・・・・・・・・・・・・前田敦子さん ここから私の好きなメンバーTOP3になります!3位は 高橋みなみさんです!そして2位は 小嶋陽菜さん!そして私の一番好きなメンバーは、 仁藤萌乃さんです!!TOP画にもなってるほどですから断トツでしたね♪ しかし
B.L.T.結果
T.に参戦してきました!アメブロの方々にもお会いできて 楽しかったですo(^-^)o ありがとうございました☆ 引きは 小嶋陽菜 宮崎美穂 大堀恵 松原夏海 米沢瑠美 でした。やっぱり2連続自引きは無理でした(・_・、) トレード後は 高橋みなみ 4
BLT結果
片山陽加 仲川遥香 米沢瑠美 中田ちさと 川崎希 野呂佳代 佐藤由加理 小嶋陽菜 大島麻衣 柏木由紀 結構いい感じw(゜o゜)w
バカのバカな日記
は問題読まないで記号問題だけ適当にやっといた← 帰りにもアイドルについて語ってきたぞ!下手くそなMIX披露したらキモがられたぞ!← 小嶋陽菜ちゃんに似てるって言われちゃったぞ!← あははー れいなちゃんがインフルエンザらしいので 近寄らないでください。噂によると、最近のインフルエンザは
今日のAKB出演情報&「渡り廊下走り隊」デビュー
今日の AKB出演情報 日本テレビ 20:00~20:54 「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」に 小嶋陽菜 が出演 ↑見逃すところだった・・・ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 日本テレビ 24:55~25:50 「音楽戦士
[AKB48]とも?み出演チユウ
振り袖姿…神田明神で20歳の誓い 東京・秋葉原を中心に活動する人気アイドルグループ「AKB48」で成人の仲間入りをした秋元才加、小嶋陽菜ら6人のメンバーが、秋葉原の電気街に程近い神田明神をあでやかな振り袖姿で今後の予定 1/18 AKB48 リクエスト アワー セットリスト ベスト

コラボ ICOCA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/715-9e89fe73


Powered by FC2 Blog