2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神奈川マラソン
今日は、神奈川マラソンで磯子まで来ました。10Kが間もなくスタート!今日は、天気がいいけどかなりの強風です。ハーフは、11時半スタート!
神奈川マラソン 会場着
受付早めに開始してくれた すごい人!エアロビも始まる 盛り上がってきた!C/G
2009/02/01
今日は神奈川マラソンに参加です、PUMAランニングクラブイベントの一貫として
鶴見より
新しい朝だ。神奈川マラソンの朝だ。天気良すぎワロタw 昨日の池袋での飲み会は問題なく終わり、そのまま鶴見まで移動してカプセル泊まり。今まで行ったことのあるカプセルと全然違うから少し感動してしまったよ。綺麗な上に個室みたいなスペースまで付いてるもんな
神奈川マラソン
今日はこれ!早く受付しなきゃ。
今年も走れず・・
神奈川マラソン。(詳しくはこちら→ 挑戦不発 ) 今年も走る事を断念 。申し込みも完了しており、出る気マンマンでいたのですが・・・、 現在研修中の僕は明後日、明々後日に控えている試験があり、本日勉強にあてることにしました さすがに今日、ハーフマラソン
神奈川マラソン
横浜市内での大会ははじめてです。快晴だが風がきつい。ハーフだが2時間を切りたい。
走れ!神奈川マラソン
やってきました神奈川マラソン。まずは10キロの部から。吹奏楽もいて、なんかいい。曲は… 「負けないで/by.ZARD」 ハーフは11時半出走。
昨日はお休みを頂ました。
が時間が無く 次々とアップすることが出来ないのですが 少しずつでも紹介させて頂きます。これからちょっとハーフマラソンを走ってきます。磯子駅の裏手で開催される神奈川マラソンです。参加される方はがんばってください。ですので開店が遅くなり申し訳ございません。
平成21年2月1日の気分
朝から晴れ 昨日の名残りの強風だ。しかも明け方に地震。神奈川マラソンの朝だ。この強風がレース中にも残っているようならめちゃくちゃ過酷なレースになりそうだ。まぁそれも一つの思い出ということでね。どこまでコンディションが維持できているか自分の体に問うレースになりそうだ

神奈川マラソン コンディション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/717-7d338476


Powered by FC2 Blog