2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月

週末のFFXI
た。Gihrenは、この日が定期船初体験。色々と注意事項を説明し、Gihrenを散々びびらせたわりには、 シーホラー も出ないし 海賊 も来ない。平和な船旅となった。このゲーム、とにかくグラフィック面で手を抜いていないのが特徴。やれ解像度だ美しさだ
米国で「美味しんぼ」発売開始 料理の作り
なった。年明けに発足した与党PTが当初示した基準は 今回の海上警備行動での派遣が、新法(海賊対策一般法)より先に「武力行使を伴う海賊対策」を始めてしまうことによる電気自動車のほか、自動車の電子化や電装機器に関する最新技術を展示。飲酒
15G
とやばかった どう考えてもラッキーデー ・独立ジャンボがマンドラゴラ8個を送ってきてくれる ・箱ギャン征服1個がけで勝率8割 ・カリブ報酬海賊の宝箱から旗が出る ・極寒ブーツ精練でN*2→+4 ・極寒重甲飛び精練で+2 ・リーグ5級に昇級 ・転生が安かったのでち
1月31日のスマステ!そして全力坂!
自分がいつも勝手に心配していますが、 3月の開放区を読んで、逆に彼に励まされました・・・ いつもそういうパターンでしたね== 無駄な心配ですね、拓哉君に対しては。だって、彼はもう私が心配していることを全部考えて、 それを
またしても。
寝ちゃった… 気付いたら来週の予告。カリブの海賊。前回も寝ちゃった。気付くと終わってる… 結構朝から楽しみにしてたのにな。今度からは立って見るかぁ…(^-^; 家で?(笑)
ソマリア海賊問題でも無理の押し付け野党
不足です。巡視船しきしまが護衛したとしても海賊からすれば貧弱な兵装の船を相手に逃げる必要はありませんしね。これが護衛艦の76mmや127mmの速射砲だったら海賊ビビリますって。海賊に対処する為に各国の海軍では武装ヘリと特殊
クライン孝子の日記 4 http://www2
ネットワークHDなのでLANケーブルをつなぎました。しばらくすると、動作音が始まりました。「おっ、動くじゃん。 実は 明後日1月23日(金) とのことですので、 お詫びいたします。 タイトルは『ソマリアで一皮向けたドイツ』 *決議直後に海賊を撃退 *[小切手外交]の教訓 *チャンス
アイテムなぞ使ってんじゃねー!!
数日前からレディアントマイソロジー2をやってます。職業は海賊。遠距離万歳。メンバーは主人公 カノンノ(ヒロイン) トクナガが固定で状況によってセルシウスとティアを使い分けてます。結構順調に進んでいたのですが、突然「若本ボイスのあの人」が出てきて・・。つえー
パイレーツ的に
・・ でも今日見てやっぱジョニーデップは素敵だよ!って思った。そんで策瑜で妄想しながら見たので楽しさ2倍!!!!!海賊でブラックパール号の船長である孫策と貴族の令嬢・周瑜。周瑜は男前で剣術にも長ける恋人を愛しながらも、孫策の
如月
もう二月ですね。財布も外気も寒々しいです 人の目も風も冷ややかです。現在 海賊 キャプテン138lv 40%ロミオ 愛の証明 クエストを最近しています。必要アイテムは

週末のFFXI キャプテン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/718-7b4fdda3


Powered by FC2 Blog