2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうが紅茶

2月3日のココロと身体のsora-
部位 は、 あごから首まで(歯・あご・耳・喉・うなじ・甲状腺も含む)。歯のお手入れやうがい、耳 のお手入れ、顔 のマッサージがオススメです 牡牛座が支配する病気 は、扁桃腺炎や咳、甲状腺疾患などの病気になります。今日は、 喉の使いすぎに
電子辞書?トヨタ自動車、豊田名誉会長と
課外研究した出雲農林高校の生徒が、今月16日案外、電子辞書を持っていれば、それでいいのかな。わたしの場合、甲状腺ホルモン不応症という話が出てきてからは、日本での情報があまりに少ないので、辞書を引き引き、海外の論文を読ん
2/8名古屋国際会議場
かったし ただでさえインフルエンザ かかりやすいのに そんなとこいかん と言う事で諦めました。かかりやすいから 絶対予防接種してください って言われるのに。笑 甲状腺のだるさもあるで 熱出たり風邪ひいたら 長いんだよーっ。ってこの話は 置いといてー 8日に渡す 差し入れ買いました
サッカー部練習 -02月1日
練習 ・・ ここでも足が振れず、少しづついくか!宮島さんと競ってたのが懐かしい!新しいメンバーも増えて、練習も活気があって、やっぱいいね -!今期は、少しでも試合に出れるように、甲状腺の病気をぶっとばすぞ!また練習では、仲間にいれてください
しょうが紅茶
ここしばらく 紅茶にスライスした生姜を入れて飲んでます。タンブラーにスライスした生姜、ちょっとだけ黒砂糖、そしてティパックの紅茶1包 タンブラーだと保温効果があるので 生姜のエキスも出てきてくれるみたいです。本当はすりおろしの生姜がいいみたいだけど、朝から面倒なんだ
ハプニングな終わり方
ハプニング が序盤から最後まで起きた映画でした。思ってた以上にグロイシーンもなく、人間が毒素にやれれて自殺行為に走るという映画です。次々に人が死んでく姿に、最後まで何が起きるんだ?どうなるんだ?と期待していたらいつの間にか終わっ
ダラダラ…
昨日は体調も回復して、 家族で公園へ。案の定、ベビが枯れ葉を食べ、 ひと騒動f^_^; ペッ、て出しなさい~、と指を入れようとしても断固拒否!それでも、何とか半分くらいは出せたけど、 残りは飲み込めないのに、ずっとカミカミしてるから、 お茶
できごと
あたしの甲状腺。1年半前に乳がん健診をしたついでに甲状腺の検査もしたんだぁ…。そしたら乳がんは、大丈夫だったのに左の甲状腺に腫瘍がみつかった。排卵障害と甲状腺は、繋がるものがあるんだよね…。その腫瘍は、2センチ。甲状腺のあ
血液検査
います。先日洗ったのに もうフケが舞います。血液検査をお願いしました。落ち着きがなくてチョロチョロ 甲状腺ホルモンが正常値は2のところが1.09しかないようです。あとはコレステロール値が高ければ 甲状腺機能低下症です。貧血もあるとのこと。とりあえず脂漏性皮膚炎用
生まれたて
のは普通。けど、現実ってそうじゃないものな・・・って思う。いつか自分に赤ちゃんができたとき、心身ともに元気に生まれてきてくれるといいな。いつになるか、わからんけどwww 明日は、甲状腺機能亢進症の初内科受診してきます^^ 体重は増えて、調子

2月3日のココロと身体のsora- タンブラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/720-85e01c31


Powered by FC2 Blog