2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一言

『SAYURI』を見る
こんなにも丁寧に作られた超大作だとは思っていなかったので、ちょっとびっくり。ミシェルヨー、コンリーまででているし、工藤夕貴が『Lチェンジザワールド』とは別人のような芝居をしていて驚いた。よくがんばった美術、カメラ。久々に溜息が出る映画。微妙
ハムナプトラ3
大柄男って雰囲気が~完全に無くなっている!!ダドリーのころのブレンダンはどこいっちゃったのかしら。内容もね~。ジェットリーもミシェルヨーもそんな中国部員でいいんか??最後の2人が戦うとこはちょっとぐっときたけど。あと、アンソニーウォンが思いがけず出て
今日の一言
いや~チャンツイィーって 可愛いよねぇ。ムービープラス でサユリ観て思った。でも…ミシェルヨーが良い!

『SAYURI』を見る ミシェルヨーもそんな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/721-1d18f584


Powered by FC2 Blog