2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60~70年代ROCK

あついぜ!!
夜話はロック黄金期(≧∀≦) んもー大好き!!70・80年代の洋楽ロックって本当カッコイイし大好きや~!!ちょうど80年代って日本じゃアイドルブームやったらしいからな。アイドル嫌いなお母さんがピンクフロイド大好きでレコード買ってた~って言ってた(笑) 親子は
グランドファンクと ピンクフロイドの来日公演
今やってるNHK ロック イズ マイ ライフ の中で 今しがた 過去一番よかった ライブは?という質問に 会場の人たちが クラプトンとか フランクザッパとか いろんなライブをあげていたが 特にここでも 時間とって取り上げられたが Grand Funk Railroad後楽園コンサートと Pink Floydの箱根アフロディーテの コンサート 私も 両方 行きました
行って来ましたよ!(JEFF BECK In
姿なんてのは、ライブに行くか、たまたま発売されたビデオで見るしか方法が無かった訳です。今でも覚えてますが、ピンクフロイドのポンペイでの画像のTV放映を見たいばかりにクラブ活動を仮病で休んだ事があります。ところが今はYOUTUBEと言う素晴らし
やば
楽しみにしてたNHKのロックの番組見てました。レッドツェッペリンやらピンクフロイドやらキンクスやら… ギタープレー凄い… けど一番好きなのはジョンボーナムのドラミング(>_ ふー。夜が深まってきましたね。がっつり見てたらこんな時間に… 明日午後に起きそうだな(^_^;
吼える見逃し三振野郎
CM 石井聰亙作品集DVD-BOX2~PSYCHEDELIC YEARS~/CM 10日は雨降らないで欲しいなぁ。撮影があるから。さて、BS熱中夜話「ロック黄金期」見て寝よう。あ、安齋肇の髪短い。あ、お天気お姉さんの高樹千佳子アナがピンクフロイドについて喋ってる
うっとりする・・・
地震があったので 今、ふとNHKをつけたら・・・ ピンクフロイドについてやっていた。どっかのおじさんが、 「ピンフロだけです!涙して聞いたのは!」って言ってる。「ピンフロはうっとりして聴くんすよ!部屋の電気消して!」って。あぁ~
2009-02-04のツッコミ[3] (の
今2週間に1度の通院の帰りの電車です。洋楽のRockはお好きですか?今日NHK総合で深夜0:10からレッドツェッペリンとかピンクフロイドとかをやるんですよ。クイ-ンファンだけど、ツェッペリンとかも 好きなので楽しみです。
ピンクフロイド
ピンクフロイドは好きじゃない。キングクリムゾンは好きだ。エマーソンレイク&パーマーも好きだ…。
散歩道
近所を散歩していると、同じく 散歩している人をチラホラ見かけます。たいていの人は、以前から見たことのある 顔ぶれです。なんかちょっとした仲間意識が芽生えます。ピンクレディー 衣装 母子手帳ケース 楽天 リチャードライト ピンクフロイド アクセサリー ピルケース mini パスケース シザーケース 表参道 ニット帽 ピンク
60~70年代ROCK
笑)三大ギタリストとかめっちゃストライクな話題でしたね。この時代にタイムスリップしたいです。色々昔のバンドの話題が多かったです。ピンクフロイドとかジェネシスとかグランドファンクレイルロードとか。なんかこの時代の音楽て臭いですよね。手作り感が濃厚ていうか音は全然今の方が綺麗

あついぜ!! アクセサリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/724-1e025b32


Powered by FC2 Blog