2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすが、真央ちゃん!フリーは1位
ども!でぶっちょです。昨日のフィギュアスケート、四大陸選手権 見ましたか?ショートプログラムで6位スタートの浅田真央ちゃんでしたが、やはり、フリー...
TEST中 WEBランキング
山本モナ ヤンキース 日本総合地所 ANSA通信 倍賞美津子 鈴木京香 本田 NON STYLE ロト6 DRAGONBALL EVOLUTION 天達 天達 天達 おざまーす おざまーす おざまーす インサイト スマイリーキクチ 大手前大 練マザファッカー 四大陸フィギュアスケート選手権 会社更生法 プリウス ブログ炎上 新三人娘 踊る大捜査線 YUKI http://www.fresheye.com/fword/web/ 1位 人を殺
キムヨナ 四大陸を優勝で飾る
は176.52点の浅田真央だった。2月7日 中央日報より 表彰台の頂点に立ったキム・ヨナ 7日、国際スケート連盟(ISU)フィギュアスケートの4大陸選手権(カナダ・バンクーバー)で優勝したキム・ヨナ(18)がメダルを手に、2位のジョアニー・ロシェット(カナダ)、3
韓国(TV、記事)で見た フィギュアスケート四大陸
皆さんは、四大陸フィギュアスケート選手権、ご覧になりましたか?韓国では競技の様子がテレビで生中継されました。やっぱり生中継は良いです。CMなしで、次々競技が見れるので、 会場にいる気分・・・は言い過ぎですが。TVアナウンサーが、フリー競技開始前に キム・ヨナ選手と
忙しいからこそお絵かきしたいわ~
どうも、フィギュアスケート見てると自分もああいう風に 滑れるんじゃないかっていう気がしてくるゆずきです。ははは、ハードルもとべない私がそんなの出来るわけないのにな!!昔、ドイツ行ったときにスケートやらされたんですが、ひたすら二時間手すりを磨いて
2月8日のメモ
昨夜のメモ ☆フィギュアスケート。結果を知ってから見たからテンションが・・・・。居眠りして、アメリカのキャロライン・ジャンを見逃した!アメリカは3枠取り戻せるのかなぁ?☆深夜のラジオで、コサキン終了を知る。毎回聞いてたわけじゃないけど、なんかさびし~。
:]同じグループの犯行[:!?:]なんでもセルフじゃ便利だけど人間の目で見張りしないと安心できないかもね[:!?:] フィギュアスケートも素晴らしかったですね[:OK:] 真央ちゃんはちょっと残念だったけど…[:モゴモゴ:]いつも頑張ってますよね[:祝:]ブログへ
浅田真央
家の郵便番号知ってたら教えてください。(続きを読む) 浅田真央、四大陸では金、逸する 浅田真央は、四大陸フィギュアスケートで銅メダルだった。浅田真央ファン、おっさいさんのサイトは面白いですね。ちょっと引く。http://1st.geocities.jp/ossai_maomaotaishi/
浅田 真央さん
、様々なポジションでスパイラルをする事がでける。浅田 真央さんは、日本の女性フィギュアスケート選手。浅田 真央さんは、尊敬しとるフィギュアスケート選手は伊藤みどり。浅田 真央さんは、姉は同じくフィギュアスケート選手の浅田舞。浅田 真央さんは、趣味はショッピングとレゴ制作。浅田 真央さんは
[フィギュアスケート][プロ野球]なんだこのコラボ《サンケイ
スポーツ 女優、沢尻エリカ(22)とハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)が1日、結婚披露パーティーのために滞在した米ハワイから成田着の日航機で帰国した。 ■ [ フィギュアスケート ][ プロ野球 ]なんだこのコラボ 22:28 この写真は凄いなあ(スポーツ報知より)。 古田 氏に太田

さすが、真央ちゃん!フリーは1位 ヤンキース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/725-0254cc07


Powered by FC2 Blog