2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「長谷川京子 秘密」後藤真希がライブのリハーサルで
で誰がキング・オブ・寄り目星人かと言うと、それは広島東洋カープの永川でしょう。ふつう 堤幸彦 監督 阿部寛、長谷川京子、宮藤官九郎、黒木メイサ、竹内力、大倉孝二、六平直政、 杉本彩今週末は長谷川京子さん、フジTV佐々木恭子アナ、そして明日はエリカ様の
[WSV]瑛太&竹内結子がクドカン次回作
俳優・瑛太さんと竹内結子さんが、"クドカン"こと宮藤官九郎氏が脚本を担当する11月公開の映画「なくもんか」(水田伸生監督)に出演することが9日、分かりました。宮藤氏最大のヒット作となった「舞妓Haaaan!!!」に続き阿部サダヲさん主演
雪道
うに、いくらずっと暮らしてるとは言え、厳しい暮らしだろうな…病院とか買い物とかどうされているのかな、と思わずにいられず、行きは宮藤官九郎的テンションでしたが、帰りは倉本聰でした。その事を主人に話すと、いつも彼がワカサギを釣りに行く湖
少年メリケンサック
宮藤さんは本当に天才だと思う。昨年のちょうど今頃、製作準備をしていた 宮藤官九郎監督作品 第二弾 映画「少年メリケンサック」 これまたどこにM.E.Uが関係してるの?と思われるかもしれませんが 実は結構 特殊メイクが登場してるんです!!
阿部サダヲさん
瑛太と竹内結子がクドカン脚本映画で コメディー初挑戦… 主演は阿部サダヲ 俳優・瑛太(26)と 竹内結子(28)が、クドカンこと宮藤官九郎さん (38)が脚本を担当する映画 「なくもんか」(11月公開、水田伸生監督)に 出演することが9日、分かった。クドカン
R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!
九郎さん。松田龍平さんは、初舞台かな・・と思っていたのですが、以前舞台に立っているというのをお友達から教えてもらいました。松田さんの舞台に立つ姿がまだわからないので、どんな感じなのかとっても楽しみです。作・演出ともに宮藤官九郎
『宮崎』プリザーブドフラワーの当店オリジナル!!【
宮崎あおい - スポーツニッポン (06時02分) バレンタインデーの14日に公開される宮崎あおい(23)の主演映画「少年メリケンサック」(監督宮藤官九郎)の完成報告会見と試写会が2日2009年を迎え、 1日も休んでない みかの笑っちまえ(・∀・)ノ ちょっと
しゃべくり7に志村けんが
つーか、宮藤官九郎とピエール瀧がでてたので ついつい観ちゃった。たぶんほとんどの人は志村けんに夢中だったと思う。カトちゃんケンちゃんのギャラの話もしていたし。これ、結局いくらもらっていたのかは「ピー」だったのよね。CMだけかと思
宮崎あおい 手紙の話題に赤面
「少年メリケンサック」完成報告会見で、宮崎あおいのパンク化が発覚?人気脚本家の宮藤官九郎が「真夜中の弥次さん喜多さん」以来、監督も務めたパンクコメディ「少年メリケン.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース]
流星の絆・特製ビーフカレー&ハヤシライス@ハウス食品
ぶん前の話になりますが、、、 ドラマ『 流星の絆 』はハマりましたぁ 本来なら重い内容で悲しく切ない話のものを、脚本に宮藤官九郎が起用され コミカルでテンポのよい仕上がりで、出演者も熱演で毎週楽しみでした 放送されていた時期に発売されたTBSと

「長谷川京子 秘密」後藤真希がライブのリハーサルで ハウス食品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/728-90ce7a7a


Powered by FC2 Blog