2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よしだたくろう
吉田拓郎が'''ラストラン'''として、この6月から全国ツアーをスタートする。03年に'''肺がんの摘出手術'''を受け、復帰後も体調不良によるツアー延期が重なっている。一昨年10月には'''慢性気管支炎と胸膜炎'''の
吉田卓郎
ヤフーニュースより。長い間お疲れ様でした。シンガー・ソングライターの吉田拓郎(62)が、所属レコード会社をエイベックスに移籍し、今年6~7月に、自身最後となる全国ツアー(9か所9公演)を行うことが9日、発表された。一昨年10月に慢性気管支炎と
拓郎、遂に人生最後のツアーを決断!
「吉田拓郎」が遂にラストランを決断した。人生最後のツアー「TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009」をデビュー40年目に突入する6月21日から全国9ヶ所で行なうと昨日、発表したのである。このツアーを、「ファンへのありがとうの気持ちを込めた締めくくり」と位置付けた拓郎
ガンバラないけど いいでしょう♪
吉田拓郎が出す新曲のタイトルだそうです。今日、昼の情報番組を見ていたら、体調不良で全国ツアーを中断し療養中だった吉田拓郎が、最後の全国ツアーを開催するというニュースをやっていました。その中で、 全国ツアーに先駆けて全曲作詞、作曲を手がけた6
吉田拓郎が最後の全国ツアー
人生だと想います。吉田拓郎さんがもし音楽関連以外のお仕事をされていたならば、日本の音楽の歴史も変わっていただろうと言える、最大の功労・貢献者のお一人ではないでしょうか?そんなシンガー・ソングライターの吉田拓郎(62)が今年6~
よしだたくろう
吉田拓郎、見納め全国ツアー…エイベックスに移籍 2月10日8時0分配信 スポーツ報知 シンガー・ソングライターの吉田拓郎(62)が、所属レコード会社をエイベックスに移籍し、今年6~7月に、自身最後となる全国ツアー(9か所9公演)を行うことが9日、発表
拓郎さぁぁん・・・
・・ と思ったくらいに、 ラッキー&ハッピー だったのに 拓郎ったら、体調を崩してしまい 泣く泣く チケットの払い戻しを受けました 私と友人と、深く深~く落ち込んだ 気温も心も寒い日 しかし、今 彼・吉田拓郎が、 体力・気力とも ち ちてきたとしたら
浅田美代子 ♪恋は真珠いろ
オリコンの年間セー ルス10位の大ヒット(この年の新人歌手のシングルでは最大のヒット)となり、197 3年の日本レコード大賞で新人賞を受賞する。1977年7月に21歳の若さで吉田拓郎と結婚。芸能界を引退し主婦業に専念する。し かし1983年に協議
吉田拓郎、見納め全国ツアー…エイベックスに移籍
たら、ちょっと面白い記事がありました。吉田拓郎、見納め全国ツアー…エイベックスに移籍の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・ 吉田拓郎、見納め全国ツアー…エイベックスに移籍 シンガーソングライターの吉田拓郎(62)が、所属レコード会社をエイベック
吉田拓郎
今朝は早出だったのですが 生島ヒロシのラジオ番組の中で 拓郎がラストツアーを行うとのこと 日曜に飲んだ友人にメールを送った 酒の席での話題のひとつだったもので 「拓郎、元気かなぁ?」なんて チケット取れるだろうか 福岡サンパレス では私が13歳のときに

よしだたくろう エイベックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/729-893ae1e6


Powered by FC2 Blog