2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはし!!!!!!!!!
『メイちゃんの執事』の青山役☆真山明大くん☆かっこよすです-#∀# JUNONだったとは!!!!!!わたしあんまJUNON知らないんだけど*_* まあ。かっこよいことはわかる☆
悪影響
の『メイちゃんの執事』を見ていた私の模様でした。リアルタイムで見ていたらどうなっていたことか。水嶋ヒロ、真山明大を初めとした執事たちは私に悪影響しか与えません。(悲鳴で)ご近所迷惑だし~ 引きこもりになりそうだし
はねトび
今日放送の はねるのトびらに 真山明大くんが出演♪ メイちゃんの執事めんばーと 出演します 楽しみですね~ バラエティーなんてあんまり出ませんからね… 画像わ AAAの西島隆弘くんです
たちつてと-きんぐ
やふ- ママさんと はねとび見てて 思ったことなんだけど… 佐藤健と真山明大くんって 子猫と子犬みたぃな 雰囲気があって かわいらしぃよね!??ママさんいわく 02人とも目が大きくて かわいらしい オーラがでてる!!って言ってたけど 確かにそぅだね~ って久々共感
TVガイド
でもなんとな~く 見てると「あーそれっぽいぽい」と納得します( ´艸`) P59の真山明大くん 写真がちっちゃいんだけど 超絶イケメ~ン(人´▽`) 真山くんは照れ笑いに弱いらしーですよっ!!ようこっぴの場合ニヤニヤ怪しい笑いになっちゃうから 可愛い
はねトビヽ(*゜∀゜)ノ
真山明大君格好いいよ~(>ω 格好いい格好いい~!!!壊← 健君も可愛す(●*' V`*艸)☆+゜ これっ!って~ 秋山ゎ普通にエドさんの欲しかった…← 青山ぁ(●*' V`*艸)☆+゜
あー☆ヵラ...恋愛バトン
〓子供みたいな大きな目w。→〓かな、、、 ●ずばり何フェチ?→匂いかな。●タイプの人の顔を芸能人にたとえると?→真山明大クンw笑 ●スキなタイプの人の性格を芸能人にたとえると?→わかんねえし!!笑 ●結婚式でゎ何が着たい?
3日連続(^3^)/
ました(^ー^)* 休日に勉強するなんて… 進歩したΣ(δдδ)!はねとびはちゃんと見たけど(^^; 佐藤健★姜暢雄 真山明大★鈴木亮平etc.. 佐藤健クンは女芸人の編んだ物を 選んでたね♪ 大変やの~(´・_・`
仮面ライダー*.
見逃すと、わかんなくなるもの。最初っから見ようとおもいます。むしろ、レンタルしようとおもいます。で、メイちゃんの執事に出てる、真山明大さん。青山役の人なんだけどね。最近ハマっちゃって!!色々々見てる!!ちなみに、今レッドカーペットでスリーシアターや
はねとび
女芸人のバレンタイン!で、佐藤健さんや真山明大さんたちがでてたから執事さん達の中に、向井理さんがでるかも と期待してみていましたが…残念 大門役の鈴木さん、優しそうで守ってくれそうですてきでした 一番は向井さんだけど 明日からまた仕事だ

やはし!!!!!!!!! !!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/731-3c344efa


Powered by FC2 Blog