2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリシア最高っしょ!
今日は贅沢な日でしたな。レギュラー放送の「スリーシアター」に「レッドカーペット&スリーシアターSP」がありましたからね。レギュラー放送では「ニューヨーク」が舞台でしたが、やっぱり「はんにゃ」が一番面白かったです。最後のオチは思わず「かっこいい~!」と呟いてしまいまし
組曲
じゃねえし 晩ご飯は八宝菜と雑穀ごはん、あと納豆。納豆大事だよ、納豆食べるとするっと快便だよ ご飯のあとはレッドカーペット×スリーシアター見て お風呂入って、ほんじゃにいろいろ見て。有意義な休日だった とても まじでなんもない休日ってすっごい大事!!今後はツアーだとかの
赤絨毯
今昨日録画した レッドカーペット×スリーシアター みてるよ(((*´∀`)) ぇりな去年?からいきなり お笑いスキになってしまった☆ 今もすきな芸人さんわ… ジャルジャル しずる はんにゃ フルポン 我が家 ロッチ だよん(・ω・)~♪ つまり スリーシアターメンバーの 狩野と柳原以外。笑 そしてぇりなわ 部屋の
レッドカーペット賞、ま、まさか!?あいつが!
ゴエ-しっくりこないニュース-孫容疑者・・・うまいですね。小島よしお-last around way-だいじょぶだいじょぶーー!はい!last around way(最後の回り道)!スリーシアターとのコラボは同じネタが多かったな~ つってもカフェは見てないんで新鮮でした!感想は書こうと思った時に
百十の王
出張がたまらん。あと最近気付いたんですがどうも私はさし色が好きらしい。道理でスーツフェチな訳だぜ!と納得した。それでスリーシアターのOPにあんなにときめいてしまうのだわ。白黒にワンポイントで赤!ドーン!で最初に見た時非常にテンション上がった。音楽もい
やっとこさ木曜ですゎ。
たんすけど… 「ザ・スリーシアター」で共演してるロッチのお二人と我が家の三人が、 プリクラ画面の中に収まってるといふ てか、男五人で何故わざわざプリクラを(爆 ) その後の「いいとも!」や「ザ・スリーシアター」にも、 我が家の三
寝れないからこーしん
今日のレッドカーペットおもしかた\(^O^)/ 正確にわ昨日だけど← スリーシアターとのコラボだもん おもしくないわけない★☆ はんにゃって必ずセット壊すよね笑笑 我が家わ最近杉山いじりがすごい 坪倉と谷田部のかけあい!?やりとり!?あれ好きなんだよな~(≧▼≦) レッドカーペットだ
テスト♪
で!(700点中) 過去最低なのは間違いないから…それにしても低いなぁ。んじゃ、25点足しておこう。結果出たら書きますわ。(目標達成できたら) 明日は今日録画したレッドカーペット見よう スリーシアター見逃したからな…。待ってて!亘さん とりあえず、頑張
2009/02/12
あー 今日はゴロゴロしましたので 明日はお仕事がんばっります スリーシアター楽しかった
君を抱き寄せて夢の続きを見よう
・`●) あそこまでつまらないとは思わなかった…。けっこう期待してたひと多いだろうに 唯一面白かったのは最初のノンスタと、スリーシアター?に出た柳原かなこ、はんにゃ くらいかな(●´・н・`●) 我が家すきだけど、あのネタ面白くなかった(´

スリシア最高っしょ! テンション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/732-0382c3dc


Powered by FC2 Blog