2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚祭に出遅れ

雪組次期主演娘役決定!
に愛原 実花(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。主演娘役としての公演は、2009年7月31日に初日を迎える雪組宝塚大劇場公演『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-、『RIO DE BRAVO!!』からとなります。愛原実花
嬉しい驚き
またいろいろと発表がありましたね。雪組次期主演娘役に、愛原実花ちゃんが決定!予想はしてたけど、実際に決まると、ちょっとびっくりした。まずは、組内から決まって良かったな♪ みなこちゃんの舞台をちゃんと見たことはないので テレビで見た印象だけだけど
雪娘1
なんか凄いコトになった 雪のトップ娘役が愛原実花ちゃんって、想定外すぎ さゆちゃん・みみちゃんではないのね (私の本命はあいちゃんだったけど ) 考えてもなかったから、めちゃビックリです… 私、そういえばみなこちゃんが歌ってる所を見た
雪組トプ娘&四神記?上演決定
まさかみなこちゃんとはねぇ。結構びっくりです。2009/2/12 16:05発信 この度、次期主演娘役に、雪組の愛原実花が決定しましたのでお知らせ致します。お芝居なども評判いいみたいだけど私はあまり気にして見たことがないのでどうゆう娘役さんだ
雪組次期主演娘役に愛原実花
前に、「公演関連」の雪組の次回公演のところを見ていたら、出演が水夏希と愛原実花になっていたから、そこで分かったわ!^^; 愛原さんですか。意外でした。新公主演はマルキーズと次回のレディゾロがありますが、劇団の扱い
宝塚祭に出遅れ
神記」 まだ花組のも見ていないので、なんとも反応できませんが、 大型華やかコンビ なので、コスチューム物はピッタリでしょうね!でも最近、再演ばっかり・・・。しかも間が短い。せっかくなら、ちえちゃんのラダメスが見たいわん そして雪組次期トップ娘役に愛原実花ちゃん。私
久々ヅカ観劇ツアー
のぞみ」に乗り東京へ 15時半 東京宝塚劇場:花組観劇 (何とSS席) 何と言っても怖いのは天候が崩れることと、人身事故。何もないことを祈るばかり(^人^) 雪組の次期トップ娘役に愛原実花さんに決まったそうですね。意外ですかな。
雪組NEWS / 拍手のお返事
20:53 TFP2に続き、全国放送。すごいです。TBSは宝塚に優しいですよね昔から。?雪組時期主演娘役に 愛原 実花 が内定 正直吃驚しました。美乃さんたちの90期から、初の主演誕生です。相当学年の離れた相手役になりますが、
また色々と。
---------------------------------------- 次期雪組主演娘役について この度、次期雪組主演娘役に愛原 実花が決定致しましたので、お知らせ致します。--------------------------------------------

宝塚雪組、娘役トップに愛原実花さん --------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/733-697f8e19


Powered by FC2 Blog