2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みは掃除でしょ!

休みは掃除でしょ!
います。持田真樹さんは『高校教師』の放送中に『そのままでいいわ』という歌でアイドル歌手としてデビューをしました。私(にゃんこ駅長)は持田さんのデビューCDを買いましたが、持田 高校教師 桜井幸子、真田広之のほうのドラマ「高校教師」が再放送中。当時
『高校教師』持田真樹さん・・・
高校教師 桜井幸子、真田広之のほうのドラマ「高校教師」が再放送中。当時は桜井幸子、持田真樹がすごくかわいく見えたが、今見るといかにも昔の女子高生風…。真田広之は若くてシャープでかっこいい。そういえば、真田広之最近はあまり見ないな。高校教師
ストレングス・ファインダー
「さあ、才能に目覚めよう」(マーカス・バッキンガム&ドナルド・O・クリフトン)のストレングス・ファインダーを使ってテストをやってみました。どういうテストかというと、34の「強み」の中から自分の「強み」を見つけよう、というものです。約1年ほど前に
NO PLAN,脳 LIFE
の方が良いハズなんだから。…で、更に何が言いたいかというと、昔のテレビドラマは面白かったなぁーって。今、「高校教師」の再放送してるんですよ。関東地区で。セリフ回しとかは古くさいんだけど、やっぱ良いんですよね。真田広之
懐かしい
オハコンバンちっす!しょっす。朝ゆっくりですた。TVつけてオオ!『高校教師』やってる~ しかも真田広之氏と桜井幸子様のオリジナルで。ガキの頃初めて見た時はカルチャーショック以外何でも無かったっす。しかもね...歌が激やば。森田童子氏の声が又ドラマのワンシーンに鳥肌立
高校教師、
高校教師見た)^o^( 藤木じゃない93'のだよ!→最高だよ(^O^) なんか先生遠目イケてる安住風味汗笑っ 若すぎず良い 気になってTV欄見たら→「衝撃の一夜」だって 最高だよ(^O^) 桜井幸子?いーね!あんな大人びた子たまにいるよね、→
『容疑者Xの献身』東野 圭吾
を突き止めやってくる 母娘は富樫と大喧嘩の末、つい殺害をしてしまう。戸惑う二人の前に現れたのは、アパートの隣に住む高校教師の石神という男だった。意外?と思われるでしょうが、未読でした(笑) 勿論、この作品は映画化され、元
明日はバレンタイン♪
なんと、今日は半日オフ久しぶりにゆっくり寝て、8時に起床☆ちょっと書き物なんかをして、その後、再放送していた『高校教師』(懐かしい!!)を最後まで観たいのをぐっとこらえ…、ジムのプールに行ってきたよ\(^^)/プールで歩いたり、
『女子校生』「ゲームがうまくいかない
困り果て、助けを求める女子校生に自分なら助けることが出来ると伝えるのだった…。そしてこの教師の壮絶な手口に 手口をご覧下さい。作品情報 タイトル : 猥褻高校教師の女子校生進路指導室隠し撮り 3時間目 作品番号釈放すればまた放火する恐れがあって逮捕することに
夢の叶え方セミナー開催します☆
いくのか ということを考え、 また周囲の「若者の意識を変えたい」という思いから 行動されてきました。大学卒業後は、高校教師、スーパーの店長などを 経験され、家業の倒産を乗り越え、 夢を諦めず、法科大学院に進学。在学中に「地盤・看板・

休みは掃除でしょ! オリジナル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/735-33e889c3


Powered by FC2 Blog