2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かくなりました♪
があるようで、またまた10度を下回る気温に逆戻り… のようですが、早く春が来て欲しいものですね。ところで、昨日だったかな?春一番が観測されたとのこと。いよいよ春到来といったところでしょうか。同時に、辛い辛い花粉症も耳にするようになりました
春の嵐吹き荒れ、永田町も大揺れ
きょう春一番が吹き荒れました。猛烈な風に加えて雨までも。何かしら今の永田町周辺を表しているようです。国会では時折、与野党の激しい論戦が繰り広げられていますが、肝心の受け手の麻生総理がもうさっぱりで本格的な論議にはなりません。このような総理も近年珍しい
豚肉とほうれん草のバタ醤油弁当
。今日は一日曇り空・・・ 午後から、風が強くなってきました。これは南風???朝の天気予報のとおり、これが「春一番」になるのかな。今日のお弁当 MENU 豚肉とほうれん草・コーンのバタ醤油炒め ウインナー巻き卵焼き やきそば 金平ゴボウ 今日は、キレイにウインナーが巻けて
ちょっと味見…♪
はま乙女です[:GO!:] (今朝のニュースでは春一番が吹くかも[:!?:]って言ってましたが吹いたんでしょうか[:?:]) かやかや休業 のお知らせは[:down:]の通りですが、 リニューアルオープンに向けて、 現場ではすでに 新しいメニューの試作
春一番!!
春一番が吹いているよ!春一番とは?立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強風の事である。主に太平洋側で観測される。春一番が吹いた翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、 寒さが戻ることが多い。という
お野菜食べよう@春の野菜
. 春一番の声も聞き気分はウキウキ 鼻はグシュグシュ花粉症★ だからって食事の支度はしないとね^^ ~~~*~~~*~~~*~~~ 菜花の和え物 カニカマとワサビ醤油で和えました ~~~*~~~*~~~*~~~ 春キャベツの
春一番?
天気予報どおり、午後から風が強くなってきましたね。これは春一番となるのでしょうか?ちょっと早い気もしますが・・・ 私にとっては辛い季節がやってきました。そう、花粉症です。すでに1週間前に耳鼻科へ行きお薬を飲み始めました。それ
静かな雨が降っています。
午前中一杯は雨が今にも降り出しそうで、黄砂の霞も何だか重たく感じるほどでした。予報通り午後の3時頃から静かに雨が降り出しています。風はまだほとんど吹いていないので、予報で言っていた「春一番」らしさは出ていない様です。
春一番は明日らしいです
今日か明日 春一番が吹き荒れるとか3ワンコ地方は明日未明から荒れ始めるらしいです10度は超えているのですが曇りでお日様が出ない分 肌寒く感じてしま...
春いちばんにゃ
2月もいつのまにか半ばになりました。今日は春一番がふくとかふかないとか・・・春みたいな陽気ですね。まだ少し寒いけど、ひと足先にお花見気分 梅の花は春をいちばん先に教えてくれる花ですね。八重の花びらがかわいいにゃ 濃い桃色 こはぎのにくきゅうの色にゃ 淡い桃色

暖かくなりました♪ [:!?:]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/736-cad04ae4


Powered by FC2 Blog