2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイワスカーレット引退
ダイワスカーレット号が競走馬登録抹消(JRA) いやあ引退濃厚というニュースを夕方見たばかりで、夜になって念のためJRAのサイトを確認してみたら...屈腱炎と聞いたときは、今シーズンはもうムリだろうと思っていたけど、結局去年の有馬が最後になっ
日本沈没まで秒読み??
いや~、超久々に二日連続書き込み。俺の携帯「指ピコピコ」の気持ちに駆り立てたのは、ダイワスカーレットの引退が発表されたからでも、モハメド・ヨネ&力皇猛組が金丸・鼓太郎・平柳と電撃合体したからでもない。中川昭一財務大臣のG7後のあの
悲しい・・・ダイワスカーレット引退
悲しいなー 過去のエアグルーヴ、ヒシアマゾンと比べてもダイワスカーレット、ウオッカ間違いなく最強ですね。てゆーか個人的な意見で申し訳ないけど、松国厩舎は馬を壊す事が多くない?クロフネ、タニノギムレット、キングカメハメハ、フサイチリシャール、フサイチホウオー、ブラックシェル、そしてダイワスカーレットと、かなり凄いメンツ。松国調教師
ありがとう ダイワスカーレット
◆ダイワスカーレット引退 まさに日本最強を名乗る絶頂期であり、かつ壮大な夢の入り口に立ったその瞬間、舞台から降りることとなりました。この馬の引退を惜しむ声は、来年も再来年も、これから競馬が続く限り、止まないと思います。そのくらい素晴らしい名
引退
ダイワスカーレット引退 JRAが正式発表 (サンスポ) >昨年、牝馬として37年ぶりに有馬記念を制し、 >今季は海外遠征を視野に入れていた >女傑ダイワスカーレット(栗・松田国、牝5)が16日、 >大城オーナーと吉田照哉社台代表の会談の結果、 >現役を引退することが
やっぱり引退...
発症したダイワスカーレット(牝5、栗東・松田国英厩舎)が引退することを発表した。18日付でJRAの競走馬登録を抹消され、今後は北海道千歳市の社台ファームで繁殖入り。初年度は新種牡馬チチカステナンゴ(父Smadoun)との交配が予定されている。ダイワスカーレットは、
ダイワスカーレット引退
をチェック。目に飛び込んだのは 『ダイワスカーレット引退』 去年も故障して心配したけど、見事有馬記念は快勝。スカーレットの強さを見せつけてくれた。でもちょっと心配だった・・・・ 故障が続いたら無理しちゃいけないね、残念だけど まだまだ若いスカーレット、繁殖馬として長生きしてね
ダイワスカーレット引退
ダイワスカーレットが引退して繁殖牝馬かぁ・・・ 初年度の交配相手は、日本で種牡馬となるフランス馬 チチカステナンゴに決定だとか・・・ 引退は残念だけど、ダイワの子供に期待かな。
ダイワスカーレット引退
クリックありがとうございます ご存知の通り、ダイワスカーレットの引退が発表されました。初年度はチチカステナンゴが相手のようです。去年2走しか走ってないから、疲労は無いから大丈夫かな?ただどうせダイワの馬になるんでしょうし、 あんまり強い馬は産んでほしくないなぁ キャロットの
ありがとう!
やはり 引退しちゃうのね・・・ ダイワスカーレット 連帯100%で競走馬人生を終えるって・・・ 凄いわ~・・・ ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 21世紀 最強 牝馬は彼女 かな~・・・ 名牝はウオッカだけどね http://www.youtube.com/watch?v=o2mZtuU7Rl0 何はともあれお疲れ様で

ダイワスカーレット引退 スカーレット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/740-b1df1717


Powered by FC2 Blog