2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計算違いの逆転猫

「たまには息抜き」を、し過ぎる。
祭りを本気で浮かれなかったら人生に楽しいことなんて何もないです。楽しみなことはなりふり構わず全身全霊で楽しまな!ちなみに、最後に行ったでっかいとこライブはなんだったかを思い出そうとしたのですが、オフスプリングだったかランシドだったか…しかも誰と行
アシックス オニツカタイガー
Tiger オニツカタイガー MEXICO 66 BAJA COLOR:バーチ/インディアンインク(アイボリー/ネイビー) 価格:12,600円 販売元:スニーカーショップTIPTOP オニツカタイガー メキシコ66 バハロンドンのシューズショップ「オフスプリング」の熱い要望でこのストラップベルト仕様が誕生。サイドにあるおなじみのアシックスストライプは、レザーの型崩れ防止やアキレス腱の保護などを目的として
【732】音楽番組見ようぜ(その2)
あります!!オリジナル特集番組がなかなかイケテる!!てなところです。昔おいらはバンドをやったことがありまして、そのバンドでやったオフスプリングなんかが紹介されると、かなりテンションあがります ※ただし誤解せぬよ~に、おいらはまったくのどしろ~とです ※仲間内数十
久々に?コルト
旦那様と息子のお勧めでジャズを聴いています^^ 家の2階では相変わらずギターの音。。音楽一家??????オフスプリングズ、ノラジョーンズ、ジョンコルトレーン、スティービーワンダーみたいな新しいジャンルにも手を出してみたいなぁとか思ったり(じょんこるとれーん?ってことでこれは聞いとけ
計算違いの逆転猫
な…。笑 ■アリス 主人公をエロゲライターとか言う設定にしたら自虐ネタで自爆。■エリキシル・ヴェジン。トニックウォーターで割ってみたら、口当たりが良すぎてヤバイ。笑 ぐいぐい行けるけど、この状態でも相当度数が高いはず。■Pretty Fly/オフスプリング Aha!Aha!の部分はイベントとかで
今やってる深イィ話
あーん 今伊集院出てるけど… 伊集院の着てるパーカーの 星柄と同じ柄のスニーカーを 昔履いてましたっ ちなみにオフスプリングの スニーカーっす 可愛かったのにぃ
ユメリアル #53
ジュディマリなどをよく弾いていた。浜崎あゆみの曲もやった。そして高校2年ぐらいから洋楽を聞きはじめる。この頃はグリーンデイやオフスプリングといったパンク物中心であった。そして高校3年からはバンドもはじめた。バンドでやっていた曲はラルクやディルアングレイと
メガデス!?
最初は私がハワイアンを流していました。子供が気に入っている曲でした。それが終わったら旦那が 変えたでしょう。最初はオフスプリング、次がモトリークルー、プリテンダーズ、トム・ペティ、フリー ドウッドマック、ジョン・リー・フッカー、プライマス、そしてメガデス。あまりにも久しぶりで
いつの間にか…
た 千秋楽らしかったので、 友達に連れられて ついでに荷物運びで 久しぶりに車を運転しました カーナビに翻弄されて、 他のドライバーに迷惑をかけてばかりでした ヤレヤレヽ( ~д~;)ノ 近い内に、またドライブしたいかな その時は、定番ですがオフスプリングでもかけようかしら
[徒然なるままに]【コルト】
のときにメールいただきました☆★ ペンギン麦わらです!!ほ、欲しいです… あれば即買いです!!くぅ~何処だぁ~(T_T)オフスプリングズ、ノラジョーンズ、ジョンコルトレーン、スティービーワンダーみたいな新しいジャンルにも手を出してみたいなぁとか思ったり(じょんこるとれーん? ってことでこれ

「たまには息抜き」を、し過ぎる。 COLOR

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/743-3acf2d36


Powered by FC2 Blog