2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚えていたんだね

竹中平蔵様が好きな戦国武将は・・・
がせようという、自分勝手な小泉純一郎様」の盟友ともいえる竹中平蔵様がご出演なさっていました。竹中平蔵様は「好きな戦国武将は誰か?。」との問に、「織田信長だ。」とお答えになっていました。あのお方の言動から推察して
レキジョ
初めて知りました。歴史が好きな女性=レキジョらしいです!!しかも、最近20~30代の女性を中心に戦国武将が好きな女性が増えているらしいですよ(・・?) 私は、『戦国BARARA』のゲームを是非ともやってみたいです。面白そうじゃないですか♪ しかも
レキジョ!?
今、流行っているみたいですね~ 歴史好きの女性=歴女(レキジョ)と言うみたいです 実は、ネネも戦国時代&戦国武将はけっこうスキで… 巷の女性は、戦国武将をテーマにしたゲームではまっているみたいなのですが、ネネの場合は両親の影響ですね… 小さい頃から大河ドラマ
2月22日(日曜日)
・・・って感じで過ごしておりました。夕方のニュースの特集で、「レキジョ」っていうの紹介してました。歴史女子?女性?らしいです。戦国武将も人気らしく、あたしもまんまとブームに乗っかってるってことですわ。大河ドラマの影響やろね。あたしがそれやもん。気になってる人を
大河の裏番組をみているので
地味な家を扱ってくれてありがとう(笑) って、そんな戦国武将のことを語るレキジョというのが最近流行っているそうで、よくテレビで観ます。 でも定義が若い女の子・・・(;´Д`) まぁでも、私の戦国ブームは10年くらい前の話なので(えっ)今は
TVの話。
ああ、うん、違ったわ、私。あんなには知らんし、あんな感じにはハマッてないわ。てか、あんなにブームだったのか、戦国武将とか。知らなかったよ。でも、私の歴史好きもブームのせいに見えるのかな。それはちょっとやだな; 次、今の
学生の天敵
が好きなの!戦国武将が好きなの!今流行のいわゆる、「レキジョ」なの!戦国武将では、毛利元就が好きです。明らかにゲームの影響ですが何か?(笑) そう言えば、そのうちが毛利元就を敬愛(笑)するようになった かの某有名ゲーム!戦国BASARA が、なんか
レキジョ?
、良いのかネ。まー良いでしょう、流行は何れ流行りだけど「戦国武将」にだけでもスポットが当たるのは。NHKの大河ドラマも兜に『愛』の君だし 各地の歴史館などで戦国時代の甲冑や刀剣が人気だとか。そこで見た資料を参考にして、歴史
覚えていたんだね
以外で長いのって、まあギアヌも長かったけど。うーん。4クールもっと増えて欲しいなあ。2クールじゃ短いよ。まあわがままですが。戦国武将とりあげられてますねえ、最近。別にいいんだけどね、私も好きだし。でもね、ちょっと自重というかマナーくらい守ろうよ
レキジョ‥
若い女性の戦国武将愛 と題して「バンキシャ!」で特集されてますね。なんつーかすごいですね 一国の運命を背負って、一瞬の決断をする‥。力強く野性的な男への憧れ!やって。近頃の「草食系男子」への絶望やら批判なんだとか

竹中平蔵様が好きな戦国武将は・・・ 大河ドラマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/745-d35d742a


Powered by FC2 Blog