2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうなんだ・・・

新聞で見たけど
ローソンがam/pmを買収したそうだ am/pmの名前は残すみたいだが am/pmでローソンの商品を売るそうである この県にはam/pmがないのであまり関係ない話であるがセブンイレブンの店舗数にかなり近づくそうだそうです
セールは続くよ何処までも
売り手側からするとかなりの売上上昇になります たかが1円されど1円 薄利多売の業種だと特にその差は大きいです 話をam/pmに戻します am/pmは東京都内に数多く点在する関東だと有名で地方にいくほど無名な珍しいコンビニです 何故今回買収されるほどの経営
そうなんだ・・・
正直に告白すると、最近最も驚いたニュースは「ローソンのAM/PM買収」でも「中●大臣の飲酒会見」でもなく、こちらhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/26/0...同世代の人には理解してもらえるかもしれません
セールは続くよ何処までも
売り手側からするとかなりの売上上昇になります たかが1円されど1円 薄利多売の業種だと特にその差は大きいです 話をam/pmに戻します am/pmは東京都内に数多く点在する関東だと有名で地方にいくほど無名な珍しいコンビニです 何故今回買収されるほどの経営
いつか終わりがくるのが怖くて
まれに形成されるって最高にレアアイテムですね。最強の武器、ロンズデーライトみたいなノリで。【ニュース関連】 ローソン、am/pmを買収へ これで都心で一番多いコンビニはローソンになりますね。民主・小沢氏「日本の防衛は日本が責任を」「米軍は第7艦隊の存在
コンビニ大丈夫だろうか
■ ローソンがam/pmを買収したようです 。コンビニ業界は割と不況の影響を受けずに好調であると聞いていたのですが,そんなに厳しかったのでしょうか。その陰で セブンイレブンが公取委の調査を受けたようです 。なんでも値下げを妨害していたとか何とか。コンビニ業界も大変
日本版BIG3到来
が 「am/pm」 の買収を発表しました。業界2位であることには変わりありませんが、 これで「セブンイレブン」を抜いて 都内の店舗数は1位 になります。数年前に 「サークルK」 と 「サンクス」 が合併しましたが、 今回の「ローソン」
ファミマのチーズフェア 漬けチーズマヨ
ます!はっそういえば、ローソンとam/pmがくっついちゃいましたね。出資している大元の会社が同じらしいから問題ないとかニュースで言っていたけど、このままコンビニ同士がくっついていくのかな?出資会社が3社だから最終的には三つ巴?セブン、ローソン、ファミマ?どの
ローソンとam/pm
ローソンがam/pmを買収するそうですね。コンビニ第2位のローソンが中堅のam/pmを買収することを発表しました。ローソンは攻めの経営ですね。京商 北海道中央バス 京都 まりもっこり 京都 まりもっこり 京都限定まりもっこり 狭いシンク 水切り
奥義完成
、飲食店街を大幅に拡大する。・セブン&アイは、Jフロントにそごう心斎橋本店を370億円強で売却。・ソフトバンクは、iPhoneを期間限定で実質ゼロ円にすると発表した。・コンビニ業界二位のローソンが同七位のam/pmを145億円で買収。・三越日本橋本店で営業

新聞で見たけど チーズマヨ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/750-23b9caa6


Powered by FC2 Blog