2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひなさま☆2009

おひなさま☆2009
今日はひな祭り 家のベビーちゃんの初節句~♪ダンナさま「おひなさま買おうよ!」なんて言っていましたが、豪華7段飾り(?)なんかを買われては困るので、ワ...
初節句
母が作ってくれた木目込み人形です。どんな立派な人形より嬉しいです。ダンナもそう言ってくれてまた嬉しかったです。ちらし寿司も作りました。
雛祭り
今日は雛祭り プーたんの初節句です☆ お雛様も飾って後で写真撮っちゃおッ(≧▼≦) さっき初めて生キャラメル作りに挑戦し熱さと戦いつつ最後まで戦った!なかなか初めてにしては上出来じゃないかな?出来ての生キャラメル美味しかったぁ(´∀`)
ひなまつり
これはmade by 娘のひな人形。ウインクしてるのがおちゃめ。そしてこれは私の両親が娘の初節句に浅草で買ってくれたお雛さま。3段飾りです。やさしいお顔をしてらっしゃいます。先日、天然石アクセサリー教室に行ってきました。今回はクラフトに挑戦。ねじ
5周年第2弾!!そしてひな祭り
たんだけど電池切れでただいま充電中の為、後日アップしますね。久々に楽しかったな~(^^) そして今日はひな祭り♪ うちも初節句ということで何かしなくてはと思いつつ・・・・・。やる気のない親だな~・・・・・(>_ とりあえず桃の花買
「ひな祭りのお菓子ちょーだい!」
た ウチは3姉妹なので先日「雛人形」を出し 「お菓子」もダンボールで箱買い 準備オーケー 幼稚園が終わった頃から子供達がやってきます 『初節句』の家なんかだと こんなに立派なものも… 娘がいただいてきました お菓子をもらいに行くのも 配るのも 両方楽しい
初節句
産まれたばかりだけど 愛唯の初節句 実家の立派な雛飾りは、母が面倒だからと出してくれなかったから、可愛いのお店で探そうかとも思ったけど、そんな時間もなく… 子供たちは小学校も保育園もひなまつり給食で、ちらし寿司もケーキも食べてき
初節句
今日ゎ娘の初節句 4ヶ月になり小さく生まれて不安だったけど、他のコと変わらず大きく育ちましたぁ これからもその笑顔で癒してね さっ今から寿司屋行くぞぉ でも雨雪~ 大丈夫かなぁ
チラシ寿司と手作りパン
3月!今日は「ひなまつり」 セルジールではsugar。が初節句。ももちゃんの日でもあります。我が家は女性上位。朝からチラシ寿司を作ってママさんにも おすそ分け。夕べ仕込んだカボチャぱん。朝から頑張りました。
ちらし寿司作り
雛様 桃の花とひし餅も飾って、ひな祭りです なんて、のんきに言っている時間もなく 午後はずっと、ちらし寿司作りに励んでいます やっと材料の下ごしらえが終わりました 下ごしらえ、かなりめんどうでした… でも、あとは酢飯と混ぜるだけ~ Rinの初節句のお祝いなので

おひなさま☆2009 キャラメル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/755-83141de4


Powered by FC2 Blog