2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月3日 お買い物~CD編~
左上から SADS 13 やっぱいいね って感じ← My Chemical Romance Black Parade 洋楽嫌いな俺でしたが 最近少しずつ改善中 LUNA SEA Style G.とかいいね(´ω) PENICILLIN Limelight 今までシンセとかが主体な曲ばっかりって勘違いしてたけどハードなギターのバンドなんだなって認識できた!か
経済時評 米国発の金融危機(2) 「基軸
米欧日の七カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議は十日、公的資金注入による資本増強などの五項目を盛り込んだ異例の「行動計画」を発表しました。直後の株価は世界的に急騰し、下落相場にひとまず歯止めがかかりました。しかし、これで金融危機
理解できない事は出来ない
人間の理解はバイアスが掛ります Y=A*X Y=出力 X=入力 A=バイアス=価値観や経験=先入観 Aが全てを決めます 例えば「りんご」を見て 全ての方が同じ「りんご」ではない 「りんご」の思い出 「りんご」が嫌い 「りんご」はニュートン 「りんご」は大
経済時評 米国発の金融危機(1) なぜ危機
世界的な株価下落が続いています。米国の「金融安定化」法は成立しましたが、金融不安は、いちだんと深まる様相です。「金融安定化」法によって、金融機関の不良債権を買い取り、一時的に救済したとしても、巨額な損失を抱えた金融機関の
経済時評 米国発の金融危機(5) 「株価
世界的な金融危機のなかで、世界の株式市場では、ときには暴落、ときには急騰を繰り返しながら、株価の乱高下が続いています。テレビや新聞でも連日トップ・ニュースで株価の動向を報じるため、一般国民にも、金融危機の深刻さを実感させるシグナルとなってい
経済時評 米国発の金融危機(4) 金融再生
終わりの見えない金融危機のもとで、「日本の金融機関の損失額が少ないのは、政府が公的資金を投入して銀行を復活させたからだ」という“日本の経験"が流布しています。麻生首相は、金融危機への対応を議論する国際会議では、「日本の
3月の日南店営業日
昨日は日南へ帰ってきました。いろいろな用事を済ませて宮崎に戻ったのが 六時でした。結構疲れました(母と伯母の運転手だったので) さて、日南店ですが、3/15に決定しました 9時~16時(最終受付15時)の予定です。(
サラ
りました。第一部 Overture Gothica - Fleur du Mal Let it Rain Symphony Japanese Garden What a Wonderful World Dust in the Wind Nella Fantasia Hijo de la Luna Hijo de la Luna - reprise La Luna Saraband Anytime, Anywhere Storia, D'amore Canto Della Terra Attesa 27曲のうち、6曲は間奏にあてられた記憶があります。Gothica
経済時評 米国発の金融危機(3) 迫る
米欧首脳は十八日、世界的金融危機に対応する緊急サミット(首脳会議)の開催で合意しました。金融危機は、実体経済の不振と絡み合い、世界同時不況の懸念が広がっています。IMF(国際通貨基金)の最新の世界経済見通しでは、世界経済は大恐慌以来の金融
本格的にネタがない
直後に下落して はじめて狙いすましたエントリーが出来てちょっと嬉しかったなんて言っても誰もわかるわけがない 緋想天はLuna3割ぐらいで安定してる Lunaには一番苦手な小町と、割と嫌いな幽々子とレミリアが結構いて勝率下落に拍車をかけている気がするぜ

3月3日 お買い物~CD編~ Anywhere

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/757-36181f32


Powered by FC2 Blog