2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れた~
私だけ?キングコング西野が、 なんか、 説明会にいそうな気がする‥。会社説明会に呼ばれた社員。みたいなねっ笑 就活中の人誰か共感して(*^□^*) 写真、 今日駅で見かけた謎の靴。透明人間立ってる‥?(-д-;) 誰か見える人
MF
キングコング西野さんのブログにKenちゃんのお名前があがっています。音楽戦士の収録だったみたいで。内容からするとスタジオゲストっぽいですよ!
キングコング 西野さんの絵本
キングコングの西野亮廣さんの絵本 “Dr.インクの星空キネマ"が特集で報道されていました。その絵の精密さに驚きました。森の絵だと60時間もかかったそうで、努力の結晶だなと感じました。この絵本は、作者名だけでなく、内容でも売れる
うるさい2人
2月23日 東京カルチャーカルチャー 「うるさい2人」 行きました。ダイノジ大谷とキングコング西野の二人のトークライブ。たしか3回目のはず。行ったのは初。本当にトークのみの忙しない約2時間。途中で休憩を挟んだり事前アンケートによるトークもあったけど、脱線し
男前&ブサイク
は 1位 次長課長井上さん 2位 ライセンス藤原さん 3位 麒麟川島さん 4位 ライセンス井本さん ライセンスはコンビそろって ランキングに入ってる(^^)★ 嬉しいわ\(^O^)/w ちょっと気になったのは 男前でもブサイク部門でも 6位と7位に入ってる キングコング西野さん!2つの意見
賢太郎さん禁酒期間突入か?
キングコング西野さんのブログより。ーーーー 幻冬舎のいつもの皆さんとラーメンズ小林さんと呑みに行った。この会合は前々から企画していて、 公演一ヶ月を切ると禁酒を始める小林さんも 「一ヶ月切る前に約束したことだから」と 半ば強引な理由をつけ
〔インリン〕ハッサル
いんでしょうかね?laquo; ●本日10名追加● | 記事一覧 | インリン、出演料未・・ 2009年02月19日(木) キングコング西野の“イタズラ"でインパルス堤下が ペタ ●本日10名追加● | 記事一覧 | インリン、出演料未・・ あなたのお人形ハッスルならこれまで
今ちゃんの『実は…』
……。次は、自分vsウィキペディア。まずは南海キャンディーズ山里さん。ウィキペディアはすごいですよね。てかこのクイズこわっ。しかも2ちゃんねるでしずちゃんの悪口って………。キングコング西野さんの悪口をかいたとか…。なんかこのみじかい時間に何回かひきました…笑 モンスターエンジンさんはウィキペディアでひいたことあ
出せばよいがな。「堂本剛」
には「堂本剛さんお買い上げの?」って張り紙があったとか!? そんな剛君にとっても、ファンにとっても思い出の地です。 キングコング西野亮廣さん 「しんどい世界遺産」後編 いや?この企画は 新たなネ申テレビ局の 旅番組のひとつとして 加えられてもいいような気が し
ディーパー
でいる自分が居ましたw Kenちゃんネタ続きで!音戦での収録の際の話だと思うけど、 キングコング西野さんのブログにちょっとだけだけどkenちゃんのことが。西野公論 今日は雛祭りですね(*^^)v ということで… Happy Birthday Chachamaru リボンなんてつけてみました

疲れた~ キングコング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/758-31755d06


Powered by FC2 Blog